※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠38週1日で、陣痛が来るか心配。仕事をしていたが、何も変化なし。上の子が大きかったため、早く産みたい。張りや恥骨痛を感じるが、陣痛か分からず。早く赤ちゃんに会いたい。

38w1dです…37wで指一本分、おりてきてはいるから、陣痛きたら早いねーと言われ、昨日まで仕事に行き動きまくって、オロナミンC、焼肉、スクワット、ラズベリーリーフティー、色んなジンクス試すがなーんにも変化なく…(笑)今日は上の子を歩いて保育園に送ってゴロゴロしています。。仕事が自営ということもあり、今週中には産まれて欲しいのが本音です…あと上の子が予定日1日超で4500gだったので、早く産んで小さく産みたい!
お腹の子は平均よりは大きいけど、36wで2700gでした…ちなみに上の子は同じ週数の時3700…だから早く産みたい…(笑)
上の子は破水からだったので、下の子は陣痛きても気付くのかな?今は強烈な恥骨痛と膀胱がチクチクする感じしかありません…お腹は歩いたり動いたりすると張ってる気はするけどお腹が固くなるということしか実感できず…これが張ってるということなのかな?て言う感じです…
思ってることを一気に書いて何が言いたいかわからないですが(笑)とりあえず早く産まれてきて欲しいなぁ…(笑)

コメント

花子

重たいもの持ったら、産まれると言われて、水6リットルを運んだら、次の日産まれました😃