※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
お出かけ

寝んね期の0歳の赤ちゃんと一緒に遊べるスポットってありますか💦先輩の…

寝んね期の0歳の赤ちゃんと一緒に遊べるスポットってありますか💦

先輩のお子さんが生まれて1ヶ月以上経ち、お出かけ出来る所教えて!と言われました。
みなさん思いつくような場所あれば教えてください😩

インフルも流行るしまだ寝んねの間は子供は楽しめないし...
寝んねの間は夫婦で過ごすのも有りでは?
と、みなさん思うと思いますし、本当は私も言いたい所なのですが
この連絡を貰ったのが、先輩でそして男性なので
奥様はきっとそんな事分かっているだろうという前提で
お節介やアドバイスなど抜きに、聞かれた事そのままに答えたいと思ったのですが
赤ちゃん連れで楽しめるところがなかなか浮かばず...

こんなところ行ってたよ〜こんな場所はどう〜など
近所の児童館などではなくお出かけするような場所あれば教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るるるん

やっぱり子育てサロンや支援センターしかないですね。
小さいと遊ぶところに連れて行っても、ハイハイの子にふまれたりしますし…
児童館などが一番無難だと思いますよ。

• こはな

こはな

回答ありがとうございます。
    休みの日にご夫婦そろって子供連れで出かけたいようで😅

正直なところ、まだ無理だよ!!!と言いたいところなんですが😩
    やはりそういったところばかりになりますよね💦

• 11月8日
みき

寝んね期…うちはよくショッピングモールをベビーカーで散歩したりしてました…あとは支援センターとかぐらいしか思いつかないですね💦

• こはな

こはな

いやぁ、、、
    本当になにも思い付かず😅

ご夫婦で子供連れで出かけたいようなのですが、やはりそのくらいしかありませんよね😩
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月8日