※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家事・料理

掃除などで使った雑巾や歯ブラシなどは、みなさんはどのタイミングで処…

掃除などで使った雑巾や歯ブラシなどは、みなさんはどのタイミングで処分されていますか?😄

コメント

早く死にたい

歯ブラシは今使ってる歯ブラシを掃除用に降格させるまでは使います。

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます⭐️掃除で使った歯ブラシは、一度使ったら捨てますか?😊

• 11月8日
なつ

雑巾は洗っても汚れやニオイが落ちなくなったら捨てます
歯ブラシは使っているのを変えるタイミング(毛がバサバサになってきたら)で掃除用にするので、そればでの掃除用を捨てます‼️

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます🍀雑巾は用途によって分けられていますか?

• 11月8日
  • なつ

なつ

分けてます(^^)車の洗車用と家の窓拭き用とか…

• 11月8日
  • しーくん

しーくん

やっぱりそうですよね!私も使い分けていますが、いつもわからなくなってしまって...😵何かいい方法はありますか?

• 11月8日
  • なつ

なつ

使う前に油性マジックで「車」とか書いてます😳💦笑
    あと収納場所も分けてます(^^)
    自分で雑巾縫うなら糸の色を変えてもいいかもしれません‼️

• 11月8日
  • しーくん

しーくん

なるほど!それだと間違えませんね😆私も油性マジック真似します!

• 11月8日
Himetan❤️

使ってる歯ブラシを変えるタイミングで、雑巾は汚れが落ちないとか臭いと感じたらです!
使い古したバスタオルを切って雑巾にする事もありますが、その時は1回で使い捨てます!

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます🍀私もバスタオルを切った雑巾は使い捨てです!便利ですよね😊

• 11月8日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

どうせ捨てるだけだしバスタオル雑巾は便利です😜

• 11月8日