※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

昨日の夜頑張って書いた年末調整の書類をパパは忘れて出勤して行きまし…

昨日の夜頑張って書いた年末調整の書類をパパは忘れて出勤して行きました。
今週末引っ越しするのに休みもらってるから提出遅れるし、引っ越し後はバタバタするし、荷物少ない方がいいと思って頑張ったのに。
やっとの思いで2人を寝かしつけたのに。
パパはそういうヤツ。

部屋の中の明らかな物が変わってても言われないと気づかない。
どんなに汚くても避けて歩いて片付けようともしない。
自分だけが使う物がなくなる時今なくなったから今日買ってきてって言う。なくなりそうになったら前もって言えよ!

コメント

ゆうママ

それを言ったら、なんでおれだけ悪いみたいなの?だそうです。
はあ?

はじめてのママリ

めっちゃ分かります😅
うちも物忘れが激しいです💦
探し物を自分で見つけられずいつも聞いてきます。
うちは文句も言わないけど言われないとやらないタイプです。それでも少しずつ成長してってますが。笑