※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡&♡
家族・旦那

私が束縛しすぎなのかどぉなのかわかりませんが、皆さんの意見を聞きた…

私が束縛しすぎなのかどぉなのかわかりませんが、皆さんの意見を聞きたいです。

旦那が今晩仕事の仲間と会う約束してました。女性です。仕事関係で何か腹の立つことがあったみたいでこのままじゃおかしくなるからこれから会社をよりよくするために話ししたいと。
今日は昼から別件で他県に行き10じくらいの帰宅予定だからそれから会わへん!?話ししたいと旦那の方から誘ってました。仕事の話しなら仕事場でしたらええやんといいましたが、〇〇もいるし話しにくいやん。と。そんなんこっちは知らんし終ってから駐車場でもはなせるやんて感じなんですが、わざわざ時間作ってまで会う意味がわかりません。こっちには5人の子供がいてるのにそんな話す暇あるんならさっさと帰ってきて1人でも見てくれよと思うし、てかなんで嫌がるってわかっててそんな事するんかさっぱりわかりません。私に内緒で女と2人で飲みに行ったり会ったりするのが嫌なんですが、もちろん言ってくれても嫌なんですがそぉ思うのはおかしいですか!?旦那は会社をよりよくしたいための話もしたらあかんのかときれてたんですが、バイトのあんたと2人で話しして何か変わるのか!?と不思議で仕方ないんですが、仕事に対してお前は理解がないし、彼女の事も理解しようともせえへんやとゆってますが、旦那からの話しぢゃ理解しようにもどこをどぉ理解したらいいのかさっぱりな話しばっかりで私の中のイメージは悪いです。そんな人から子供服もらったって嬉しくもないし子供にも着せたくないです。でも人は会ってみないとわからないし、わりとイメージと違うかも。偏見はよくないなと自分に言い聞かしたりして理解はしようとしました。でもだからと言って2人で会うのは許し難いです。仲がよかろうが私も知ってる人だろうが、2人では会って欲しくないし飲みにもいってほしくないです。そお思う私は変ですか!?

コメント

やっぴまま

わたしもおなじかんがえです

• ♡&♡

♡&♡

コメントありがとうございます。同じ考えの方で安心しました。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます。

• 4月25日
  • やっぴまま

やっぴまま

じぶんのこと棚にあげちゃってますね笑
    仮に、
    子供の相談しなきゃいけないから男友達と二人で会ってくるねって言って、
    一切クチだししないんでしょうかね笑
    がんばってくださいヽ(´▽`)/

• 4月25日
  • ♡&♡

♡&♡

それもいいましたが、彼は飲みに行ったらええやんってゆってました。半分やけだと思います。実際会うとなったらいい気はせず不機嫌になるかも。ゆった手前私には何も言わないと思いますが(笑)
    もちろん、私にはそんな気さらさらないですが( ̄^ ̄

さっき金輪際女と2人で会うこと、飲みに行くこと禁止、うそついたりだって行かないでと伝えました。逆ギレしてましたがこれから先こおいった事がないようになればなぁと思います。ありがとうございました!

• 4月25日
ゆんたす

おかしくないと思います!
何故2人で会うのですか?
会社を良くしたいのはわかりますが、会社で会って話をすれば済む話ですよね?他の人がいるとか関係ないですよね?
その女の人自体おかしいですね!
理解がないとか…失礼ですが、旦那様の方が奥様の理解が足りないかと(T_T)悲しくて泣いちゃいそうです。
そんなのは束縛になりません!そう思うのは皆一緒だと思いますよ!

♡&♡

コメントありがとうございます。なんせ私が嫌な顔するから言わへんのやと、黙ってウソついて飲みに行ったことが何回かあって、それが嫌だとゆっても理解してくれず、友達だからとか、何もないって。とか言って私がおかしいみたいな言い方です。おまえには理解がないと。こっちのセリフぢゃ!!って感じですよね。だから他の人にも聞いてみな!!私だけじゃないからっていいましたが、また今後一切どんな理由があっても異性と2人で会うこと、飲みに行くこと禁止と伝えます。前からこの人とはちょくちょく何かしらあるので尚更嫌でしかないし、向こうもやっきになってるんだと思います。なんて言われようが私だけぢゃないと勇気もらえたのでがんばります。ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

pika٩(••)۶

私なら、じゃあうちに来てもらって飲んだら?色々してもらってるから私も会ってお礼したいし。つまみぐらい作るよ!って言います。笑

その女に、旦那にはこうゆう家庭があるので邪魔しないでくれって釘指す意味でも、、、笑

• ♡&♡

♡&♡

コメントありがとうございます★それを私も考えました★でもまだ会ってないうちから家に呼ぶのもなと思って💧💧旦那はほんとにその人とは何もないからってゆってるんですが、いろいろあってあんまりいいイメージが持てなくて…>_<…でも5日にちょっとしたイベントがあって、それに彼女も来るみたいなんです。その時に私とその人を会わせたいってゆってて、そこまでゆってくれるなら安心してもいいかなと思ったんですが、でもやっぱりそれと2人で会っていいこととは違う気がして、何より2人でいることを考えるだけで苦しくなるので嫌だと伝えました。中々理解はしてくれず…逆に私が彼女の事を理解しようともせえへんと逆ギレされまして…なので1度5日に会ってみてどんなひとなのか見てみようと思ってます。その感じでいいと思えば家に呼ぶのもありかなと思います。長々とすみません💧💧

• 4月25日

全然おかしくないと思います。
二人で会う必要性が全く分かりません‼︎
でも隠さず言うということは、やましい関係ではないんですよねぇ?
それでも二人はないですね‼︎

• ♡&♡

♡&♡

コメントありがとうございます★

実は隠してました。何も言わずに会うつもりだったみたいです。何か無性に気になったのでLINE見てみたらビンゴだったんです。前にちょっとあってからその人と旦那にに対する不信感があってその時にもぉ2人で会うのはやめてってゆってたんです。その時はわかったってゆってたのに。見てしまったのは悪い事だし、私も見なきゃ良かったと後悔したんですが、私が何かゆったら会うことをゆってくれるんちゃないかと期待してたんですが何も言わないでいたので爆発しちゃったんです。誰であろうと女と2人で会うのが嫌だってずっと伝えてはいたんですが…やましい関係ではないとはわかるんですが、でも2人で会うのはまた違うと思って💧💧

• 4月25日
あやりんこ

バイトなんですか!?子供5人いるのに!?
女性の方と仕事以外で二人きりは嫌ですね。
家に呼んで家で話し合いさせては?見張れるし、どんな人かも分かるし。

• ♡&♡

♡&♡

コメントありがとうございます。そぉなんです。訳あってバイトです💧💧

仕事以外でなんでわざわざ時間合せて会うのか全く理解できず…でも旦那はそんな私が理解できないみたいです💧💧友達だろうがなんだろうが2人は嫌だって何度もゆってるんですがね。結構事後報告が多いのでそれもやめて相談してから返事なり相手にも伝えろと言いましたが逐一全部言わなあかんのかと逆ギレでした。もし次そぉゆう話があるなら家でしろとゆってみます。ありがとうございます<(_ _*)>

• 4月25日

やはり隠してますよね‼︎
女の勘てやつですかね😏
確かに見なければ知らぬままだったかもしれませんが、このまま二人で会い続けてもっと後で分かるよりは、早めに何らかの対処ができるので良かったと思います。
やましくなくても二人で会うのは妻としては許し難い行為ですよね‼︎
何とかしてそれだけは阻止してほしいです😭