※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

友人からの出産祝いの相談。5000円以内で何がいいか。

昨日二人目を帝王切開で出産しました!

仲のいい友人に連絡を取ったところ、出産祝いなにがいい?って聞かれました🤔

二人目なので、特にないよって言ったから「決められないから何がいいか教えて!」って言われて...一色全部揃ってるし悩んでいます。

二人目育児してて欲しいもの何かありますか?
5000円以内がいいです。

コメント

にゃん太

私も欲しいものがなかったので自分が使うクリームとかマザーズバッグとかにしてもらいました!!

• すずちゃん

すずちゃん

欲しいものないですよね。
    自分用っていうのもいいですね!考えてみます!!

• 11月8日
  • にゃん太

にゃん太

うちはまだ性別が違ったので細かいものとかは欲しいものあったのでスタイとか女の子用のをもらったりしましたが、同じだとますます無いですよね💦

• 11月8日
  • すずちゃん

すずちゃん

そうなんですよね。同性だからほぼ一色揃っているし、必要なものは結構買ってきたので今から買い足す必要のあるものもなくて...お宮参りやちょっとしたお出掛けで出きれそうな綺麗めワンピース(私用)とかでもいいかなぁと思っていました。

• 11月8日
ちーたむ(27)

性別同じだと困りますよね😅

うちも三姉妹なのでよく分かります😂

私はSサイズのオムツとか貰って助かってましたよ~😊
もちろん自分用にって言うのもアリだと思いますけど😊