※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🐥
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が急に母乳が増え、おっぱいが張り、服が濡れることがあります。このような変化は産後2ヶ月でも起こり得ますか?

こんばんは🌙
起きている方いらっしゃいますでしょうか??

現在生後2ヶ月の娘がいます☺️
日中母乳、夜ミルク約2回の混合で育ててます🥛

昨日から急に母乳がよく作られる?ようになったのか
おっぱいの張りがすごく、3時間も経たないうちに
ぱんぱんになります😥(都度自分で絞ったりしてます)
また、先程寝てる間に母乳で服がびちょびちょに
濡れていました…今まではありませんでした!

産後2ヶ月経ちますがこのように
母乳が急にたくさんつくられるようになることは
あるのでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月過ぎた頃から
そのような状態になり、
その頃から完母になりました!

mii♡

私も服がびしょびしょになってました笑、母乳パッドしてても追いつかなくて漏れてたり笑ブラとったらポタポタ流れてきたり笑3ヶ月過ぎたあたりから収まりました笑