※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

独身の友達と感覚が違うなーと思うことって何がありますか?🤔私は、晩御…

独身の友達と感覚が違うなーと思うことって何がありますか?🤔

私は、晩御飯の支度をする時間帯に電話をかけてこられることです😂
あと夜もかけてきたりするんですが、普通に旦那もいるし、寝かしつけもあるし...ってなります😱

コメント

まる

育児のことに口挟んでくることですかね😂笑

ただ気に触る子と、大丈夫な子もいるので
あまりに嫌なら距離を取ります。笑

その時は電話無視して
夜寝かしつけ終わった後とかに
『電話どーした?』くらいでいいと思います🤔

• る

コメントありがとうございます😊
    そういう方もいるんですね!
    私の周りはいないので、ビックリです😳
    何がわかるんだって思ってしまいそうです😂💦
    そうですね!たまにはスルーしちゃおうと思います😂

• 11月8日
ケバブ

一番仲いい子でさえもッエ?!ってなる事多々あります笑
産まれたらお母さんに預けて遊び行けばいいじゃん(電車で2.3時間かかる所)とか言われたりします😥

• る

それは え?!ってなりますね😂💦
    やっぱり感覚違うんですね〜🤔

• 11月8日
mini

子どもがいると昼間しか出歩けないし、外出しても夕方には帰りたいところの理解ですかね🤔実際私も子供ができるまでわからなかったです😊子どもがいると夕方以降子供が寝付くまで本当に忙しいですよね😅

• る

確かに、子供できるまでわからないこと色々ありますね😱
    私はまだ3歳の弟がいるので母が子育てしてるのを高校生の時に見てたのですが、それがなかったらわからなかったと思います😱
    忙しいですよね😔

• 11月8日
aka

金銭感覚ですかね😂

なんともない日に1人三千円くらいするランチに誘われ、そんな気軽に行けない💦と思いました😅

• る

それありますね!!😱
    独身の時はあんまり思わなかったですが、今は高い!!と思っちゃいます😱

• 11月8日

わかります!!
遊ぶ約束をしていて、未就園児の子ども2人連れて行くのは大変だから事前に預け先決めておいたのに、ごめーんやっぱりこの日になるかも、、とか言われた時はこっちはいろいろ段取りあるんだよーって思いました。
あとは子どもいて羨ましいと言われても実際は制限されることが多いし多分子どもいない人にはわからない苦悩もあるのになーって思います。