※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

義理姪の誕生日会に行かなくてはならなくなり、気が重い。義理母から誕生日祝いの依頼があり、家庭状況も忙しい。体調もすぐれず、義理実家に行きたくない。

急遽土曜日に義理姪のお誕生日会するからと行かなくてはならなくなり気が重いです💨
今日いきなり義理母より'〇〇(義理姪)が、ケーキだけでもいいからお祝いして欲しいっていっているのよ'と、言われました😓誕生日月なのは知っていましたが今正直それどころではない家庭状況にありすっかり忘れていました。
しかも、誕生日会は土曜。お誕生日プレゼント買いにいく暇もない😭💨旦那も子供たちも風邪ひいてて私自身も体調よくないのに強制😭行きたくないよ〜
こき使われるのわかってて義理実家いきたくないです😭

コメント

piko

風邪を移すと悪いので…って断れないんですか?

• みぃ

みぃ

それ言っても大丈夫よー!としか言われず困っていました😱

• 11月8日
ジャンジャン🐻

体調もすぐれないので、行けるかわかりません、なのでケーキとか重要なものは最悪もっていけないことになりますが。っていまのうちに予防線はっときます。笑

• みぃ

みぃ

なんと今日主人が風邪でダウンしてくれたおかげで、プレゼントやそのほかのこともできなくなりました😓それを知った義母が中止にしてくれましたー!ありがとございました🙆‍♀️

• 11月8日