※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
お出かけ

金沢市でおすすめのカフェやランチ食べられるところありますか?12月から…

金沢市でおすすめのカフェやランチ食べられるところありますか?
12月から出産前で上の子が保育園に行き始めます。下の子が生まれる前に、子どもがいると行きにくいオシャレランチや、甘いものが好きなのでパフェやパンケーキを食べに行きないなぁと思っています⭐️
ひとりでも行きやすい、オススメのお店ありますか?😌✨

コメント

ふーみん

ランチで、ルクリラという県庁近くにあるお店が大好きです❤️パスタが美味しすぎます🍝

• tmhnm✨

tmhnm✨

お返事遅くなりすみません💦
    パスタいいですね💕子どもが卵アレルギーでお店によってパスタ食べられないのでパスタのお店はなかなか行けないんです😂ぜひ行ってみます⭐️ありがとうございます😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

桜田にあるイケミというお店がオシャレで、ランチもとっても美味しいです🎵
私も出産前にいろいろ行きました😄
あと、大豆田にあるBitteというお店も可愛くてランチがほっこりする味で美味しいです💕

パンケーキは鶴来にある、たまごのゆめというお店がオススメです!

どこも席数が少なめなので予約した方が良さそうです🙌

出産前は楽しまなきゃ損ですよね😆💓

• tmhnm✨

tmhnm✨

お返事遅くなりすみません💦
    どのお店も初耳でした!ネットで見てみたらどこも美味しそうだしオシャレだし😍
    ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます💕

• 11月8日