※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、寝る時に問題があります。ママリを見ていたら、寝たふりをしても遊びに行ってしまい、ベッドで落ちるので困っています。どうすればいいでしょうか?

ネントレについて教えてください。

9ヶ月なんですがどうやったらいいですかね。

今日は一日ずっと眠くなる、寝るまでずっとギャン泣きで
疲れ果てて寝るスタイルでした。

ママリを見させてもらっていたら
寝たふりなどをかいていたんですが
それをしたら勝手に遊びに行ってしまい、
ベッドなので落ちるのでできません。

なにか教えてください💦

コメント

まだ授乳されてますよね??
眠いところを見計らってそのまま寝室で飲ませて寝かせてました!

• ym

ym

ミルクなんですがもうほぼ飲んでないです。
    もう1日目にしてつらい。やり方があってるのかもわからないし😂

• 11月7日
ママリ

特にこれ!って言うのをしたわけではありませんが、家もダブルベットに一緒に寝る感じで寝たふり未だにやります(^_^)

うっすらと目を開けて見たりして危なそうになったら止めるの繰り返しやってました❗

あとはクッションとかで囲って行きにくいようにとかやってましたよ✨

• ym

ym

なるほど…
    ギャン泣きしませんでしたか?

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

しましたよ(>_<)
    眠たいのに寝れなくてのギャン泣きだったので眠れるように小声で大丈夫だよーとかたまにささやいたりしてました❗

あとは、お茶をピジョンのマグマグとかで乳首ついてるバージョンでお茶飲ませて寝せたりもしてました(^_^)

• 11月7日
  • ym

ym

2時間半ギャン泣きの今寝ました…
    私も今日一日中ずっとギャン泣きされてたのでめちゃくちゃ怒鳴ってしまいました…
    ストレスで胃が痛いです。(笑)

夜中起きてもずっとトントンしたらいいんですか?

• 11月7日