※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

スタジオアリス利用したことのある方、待ち受け一つだけダウンロードで…

スタジオアリス利用したことのある方、
待ち受け一つだけダウンロードできると思うんですが、撮影からどのくらいで反映されますか?

1日経ちましたが、まだ反映されず
待ち受けダウンロードのページにいっても
1人目の時に撮影してダウンロードしたものしか映りません💦

コメント

🕊

反映は翌日までにはされてましたよー!
待ち受けのダウンロードはポイントと交換しないと出来ないと思います💦

• なな

なな

そうなんですか😱💦💦
    なんか、スタジオアリスのアプリを開くとジャンケンがあって、勝てば何ポイントかもらえるんですがそのポイントが貯まり次第反映されるってことですかね⁉︎1人目の時はそう言うのがなく、普通にダウンロードできたので知りませんでした💦💦

• 11月7日
  • 🕊

🕊

何か購入されましたか❓
    購入してたものを受け取りに行くとその翌日に100ポイントが貰えます😌
    購入してなかった場合はわからないんですが来店ポイントって名前なので購入してなくてももらえると思います!
    貯まったらスマイル交換って所から待ち受けと交換するっていう所を選択すれば貰えますよ☺️

• 11月7日
  • なな

なな

アルバムを作りましたが、それもポイントの対象になるんですかね❓
    別の方は、ポイント交換なしでもダウンロードできるとおっしゃってるのですが、どうなんでしょうね…😱

• 11月7日
  • 🕊

🕊

上の方がおっしゃってるのは特典ですよね🤔
    ハガキとか持って行ってなくて引き換えのレシートもらってなければ出来ないと思います💦

• 11月7日
  • 🕊

🕊

前は25000円以上買うとポイントか待ち受けかが貰えたみたいですが無くなったみたいですね💦

• 11月7日
  • なな

なな

詳しく教えてくださりありがとうございます😭❤️

ねこさんの方法でダウンロードしてみると、たしかにポイント貯めれば出来そうです‼︎毎日頑張って貯めます💓

• 11月8日
梅ちゃん

翌日の0時にはダウンロードできると思いますよー!

あおじる

ポケットアリスで正攻法で待ち受けダウンロードする他に、
小さな写真の元のURLを表示させて無理やりダウンロードする裏技があります。
「スタジオアリスで購入した全写真データを無料で当日」
を検索

パソコンがあって、ポケットアリスに反映されてる写真なら可能性です。

しかし、画質が本当にスマホの待ち受けサイズです。
L版くらいの大きさです。
アルバムを買っているなら完成を待った方が良いかもですね

• なな

なな

そんな方法があるのですね💦💦
    でも残念ながらiPhoneしか持ってません😭😭

• 11月8日