※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日。粘液状のおりものあり。お腹の張りや痛みあり。陣痛の兆候か不安。同じ経験の方いますか?

予定日が明日になりました。
毎日ソワソワ早く会いたくて寝れません😂
昨日から粘液のようなものがトイレに行くと出ます。透明ぽかったり、クリーム色だったり、黄緑色ぽかったりです。出血などはしてないです。不規則なお腹の張り、痛みはあるものの、まだ出てこないのかな〜とスクワットしたりウォーキングしたり、腰ふりふりしたりしてます。同じような方いらっしゃいますか?これから陣痛が来たとか、これしたら陣痛きたって方教えてください☺️🙌💕

コメント

ままり

予定日明日です😊
同じくおしるしなどなく
ソワソワしています😳
早く会いたいですよね💓
お互い頑張りましょうね🎶

  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    一緒なんですね!!❤️嬉しいです☺️なにか予兆はありましたか?頑張りましょうね♪早く赤ちゃんに会いたいですね👶🏻

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    予兆ないんですよ😣😭

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    おりものや、張りなどはどうですか? いきなり出てくる気なのかな👶🏻💕楽しみですよね!!!

    • 11月7日
@mi🐶

なにも関係ないですがドキドキですね💓
頑張ってください🥰🥰

  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    ありがとうございます😊💕頑張ります!!!!

    • 11月7日
ぽん

予定日19日ですが、明日が私の誕生日なので、ベビちゃんに「明日生まれておいでー😍」と話し掛けてます🤣
昨日から前駆陣痛の痛みが強くなったので、ちょっと期待してます🤣(笑)
とりあえず、股関節柔らかくしてますねー💦

  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    少し早いですがおめでとうございます㊗️💕 同じ誕生日だったらいいですね♪祈りましょう!!!期待しちゃうとあれ?まだかいるって思ってしまう場面が何回もあるんですがその期待もドキドキソワソワしますよね♪笑
    いっぱいストレッチしましょう🤗

    • 11月7日
  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます😆✨
    同じ誕生日になるように、めっちゃ祈ってます‼️
    たくさんストレッチしまーす😍✨

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    わたしも30が誕生日で出てこーいってやったのに出てきてくれなくておーいってなりました😂笑  きっと願えば赤ちゃんもその気持ちわかってくれますよね💕

    • 11月7日
こむぎ

私は37週で子宮口3センチ開いてて入院になったんですけど、全然陣痛こなくて上の子も居たので一回退院してまた入院とかは嫌だったんで、階段上り下りとかスクワットとかしてたんですけど、5センチくらいにまでしか開かなくて、結局は内心グリグリが1番ききました!😂
先生も状況わかってたので、今日産みたいですよねって言ってくれて、しつこくやってくれたのでその3時間後くらいには産まれました!

  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    3センチ開いていても陣痛が来ないんですね🥺  明日検診なので内診グリグリ お願いしてみようかと思います😉してくれるかな、、内診グリグリ ってすごいんですね!!神の手ですね💕

    • 11月7日
sonaka.

予定日明日です🥰
おなじく、なにも予兆がなく焦ってます💦早く生まれてきてほしいですよね😂💗

  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    楽しみな反面本当に出てきてくれるのかって凄い考えちゃいますよね😂💕  一緒なの嬉しいです💕明日出てきてくれること祈りましょう♪ お腹は張ったりはないですか?

    • 11月7日
  • sonaka.

    sonaka.

    わかります😂本当に出てきてくれるのかな?って心配になります😂💦お腹張ったりはたまにありますが、ウォーキングしたり階段昇降するとすぐにお腹は張ります😣でも、そこから陣痛につながりません💦💦💦

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    めちゃくちゃその気持ちわかります😭💕💕また朝が来ちゃうのかと思うと寝れません、、笑 やっぱり動くと張りますよね。わたしも動くと張るんですが休むと治ります。笑😂😂😂

    • 11月7日
  • sonaka.

    sonaka.

    おなじくです😂💦
    動くとすぐ張るのに、休むと治ります、、、😭(笑)
    早く出てきてくれるといいですよね😂💗

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    明日は検診ですか??内診グリグリ はしてもらいましたか?👶🏻 ほんとずっと動いてるのもしんどいですよね😂笑 ほんとにそれを願っています❤️

    • 11月7日
  • sonaka.

    sonaka.

    明日朝一で健診です😊
    もおそのまま入院して早く産みたいです(笑)内診グリグリして、その後出血したり下腹部痛があるものの陣痛に繋がりません😂😣

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    一緒ですね!少しでも子宮口が開いててくれればなぁと思います🥺  出血はおしるしですかね、おしるしもなく、出血もないのでまだなのーって思ってしまいます😱😱

    • 11月7日
  • sonaka.

    sonaka.

    子宮口2センチ止まりです😭
    おしるしも一回あったんですが、それからなにもありません😂😂💦💦

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    2センチ着てるということは動いてたら開きそうですね♪羨ましいです🥰2日前からで1センチでした、、😭😭 準備してるのかな、でてこーい👶🏻💕

    • 11月7日
  • sonaka.

    sonaka.

    ずっと2センチ止まりなんです😭😭おそらく明日も2センチ、、、(笑)でも開いてなくても陣痛くる方いらっしゃるので人それぞれですよね😂💦

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    内診グリグリ ってお願いしたらして来れたりするんですかね😣  明日ドキドキですよね!!笑 確かにそうですね♪陣痛がきても1センチの人もいますしね🥺

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    明日また報告してください💕楽しみに待っています!!無事に元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻

    • 11月7日
  • sonaka.

    sonaka.

    してくれると思いますよ🥰
    ドキドキです💓

    はい!男の子ママリさんもぜひ報告してください😊💗楽しみにしています💕

    • 11月7日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    朝になりましたね☀️ 今朝おしるしがありました!NSTつけて3回の張りはあったものの痛くはなく、今から先生の内診です👶🏻  検診なうですか??💕

    • 11月8日
  • sonaka.

    sonaka.

    入院になりました😂💦

    • 11月8日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    ちょっと変化があったんですかね?🥺❤︎ドキドキですね!!

    • 11月8日
  • sonaka.

    sonaka.

    軽く陣痛がきてるみたいです😂でもまだ全然喋れるのでまだまだです😭💦

    • 11月8日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    わぁー楽しみですね❤️あと少しですね😊  羨ましいです😭😭

    • 11月8日
  • sonaka.

    sonaka.

    男の子ママリさんはどおでしたか??😂💦

    • 11月8日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    家が遠方で4日前から管理入院しているんですが、おしるしと前駆陣痛で陣痛につながりませんね😭今日NSTで3回の張りがあったものの不規則でした。エコーではまだ頭が骨盤にハマってないかもねと言ってました😢

    • 11月8日
  • sonaka.

    sonaka.

    入院してらっしゃったんですね😂
    でも、おしるしも前駆陣痛もあるならもうすぐですね🥰
    わたしもさっき痛かったですけど今そこまでなのでまだまだ時間かかりそうです😭😭

    • 11月8日