※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

主人が単身赴任のため土日しかタイミングを取れない状態です。なかなか…

主人が単身赴任のため土日しかタイミングを取れない状態です。なかなかタイミングを合わすことが出来ず子供が欲しいと思い既に一年半ほどが過ぎました。
そして婦人科を受診してタイミングをはかってるのですがちょうど今回が土日排卵日がかぶりそうです😊
少しでも妊娠の確率を上げるためにできることがあれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

ちゅん

土日両方タイミングを取る!!
もうこれしかないと思います!!

頑張ってください!!!

  • チョコ

    チョコ

    そうですよね!今週末頑張ったので妊娠してることを祈って過ごしたいと思います😊💗

    • 11月10日