※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
お出かけ

関東育ち、韓国在住者です。旦那の友達の両親が結婚記念日で青森県に行…

関東育ち、韓国在住者です。
旦那の友達の両親が結婚記念日で青森県に行くそうです。
青森にある星野リゾート2つ共泊まるツアーだと聞きました。
星野リゾート近くに、町並みを見れたり、町に出れたり、観光できるところありませんか?
私自身、青森に行く機会がなく、よくわからないので質問させてもらいました!

よろしくお願いします😊

コメント

こけし

夏まで韓国に住んでいた青森出身の者です

집사부일체の放送により韓国内でも物議を醸した青森に結婚記念日の旅行でいらっしゃるとは有難いような心配になるような🙄笑

宿泊される場所は
三沢市の青森屋
十和田市の奥入瀬渓流ホテルかと思いますが
どちらも2012年のソンジュンギ主演ドラマ세상 어디에도 없는 착한남자のロケ地になりました
なので、もしドラマを観ていたらホテル内の何処らへんで撮影されたのか散策するのも面白いと思います

青森屋は敷地内に渋沢公園があり特に何かある訳では無いですが広いので公園内を散歩するのも良いかと思います

奥入瀬渓流ホテルは市内から離れていますがホテル利用者が無料で乗車できるマイクロバスで奥入瀬渓流沿いを見て回れるので
奥入瀬渓流の散策の際に利用すると良いと思います
私の시부모も数年前、奥入瀬渓流ホテルに泊まり奥入瀬渓流を一緒に歩きましたが喜んでましたよ

奥入瀬渓流の先には十和田湖もあるので自然が大好きな韓国人なら奥入瀬渓流&十和田湖を見るだけでも大感動するはずです😁

ホテルから遠いですが十和田市内に行けば十和田市現代美術館があり十和田のB級グルメのバラ焼きも韓国人には好みの味かと思うのでお勧めです

ちなみに奥入瀬渓流ホテルの離れの露天風呂は집사부일체でイスンギらがゲームしてた場所です♨️

ツアーでの宿泊のようだから自由行動できる時間が短くて遠くまで足を伸ばす事はできないかと思いますが
結婚記念日の良い思い出を青森で作って頂けたら嬉しいです😊

• さちゃん

さちゃん

コメントの返事できてなかったです。
    すいません。
    沢山の情報ありがとうございました!お陰で楽しめたみたいです☺️

• 12月3日