※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

guで購入したビッグコーデュロイシャツ(カーキ)買って未だに着ていませ…

guで購入したビッグコーデュロイシャツ(カーキ)買って未だに着ていません。
一度羽織りに着てましたが、私が小さい為かなんか着せられてる感があり‥この2つのコーデ合いますか?
黒い細ベルトをウェストにブラウジングして、デニムスキニーか黒いプリーツスカートかに合わせてます。
薄いグレーのフード付きコーディガン?コートとカーディガンの間のアウター合いますか😭?

コメント

ママリ

写真忘れてました!!

めっちゃ可愛いと思いました😍
私も超ミニーなので、参考にします(笑)
個人的にスキニーをロールアップするのもいいかなと思いました♡♡

• ママリ

ママリ

褒めて下さりありがとうございます😆是非私ので良ければ参考に✨(笑)
    低身長だと悩みますよね!
    スキニーロールアップ試してみます!✨黒のロングスカートの場合は靴は何が合うと思いますか?😭白いコンバースか黒のショートブーツなどでしょうか🥾?

• 11月8日

退会ユーザー

ロングスカートは、くるぶしら辺まで隠れる長さだったら白のコンバースもショートブーツもどちらも可愛いと思います😆
    丈が足首よりも上目だと、個人的にはスニーカー履くと小ささが際立つので、ショートブーツにしたいかなと思います✧‧˚

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ロングスカートは、結構長めなので大丈夫そうです♡
    どちらでも合うようで安心しました😆ちなみにもう一ついいでしょうか?😭😭
    このかすれたピンクのニット素材のカシュクールのつなぎ?の洋服にジージャン合わせをしているんですが、靴は最初のスキニーパンツ合わせにしてのせてたビットローファー合いますか?

• 11月8日

退会ユーザー

絶対合うと思います(♡´꒳​`)
    ついでに白スニーカーも合うと思います!
    めっちゃオシャレですね!
    私も本当に真似したいです👀

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ遅くなりすみません😢バタバタしておりまささた😭おしゃれと褒めてもらえて凄い嬉しいです😂😂😂
    白スニーカーでも合うと聞いて安心しました🤩
    ちなみに真冬はジージャン寒いので、黒のボアジャケットにしようと計画してますが合うと思われますか😢?
    黒の膝あたりのダウンは持っていますが、このロンパースだとショートの羽織りが合うのかな?って悩んでまして😹

• 11月25日

退会ユーザー

すみません、下に返信してしまいました💦

• 11月26日

ボアジャケットは可愛いし、この冬流行りですよね♡♡
カジュアルでもキレイめでも合うので、全然アリだと思います!
膝丈の黒のダウンもいいと思いますが、形によっては少し野暮ったくなるのかな??と思いました😳
ダウンコートみたいに少し軽目のダウンだと合うと思いますが、ウィンドブレーカーみたいな形だと私は悩むかなと思いました💦
個人的にチェスターコートとかも可愛いと思いました✨
ちなみにGUのウールブレンドチェスターコートはお手頃で結構キレイめに仕上がるのでオススメです😆
確か今安くなってるので、良かったら見てみて下さい🎵