※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🔰ままり
その他の疑問

義姉の旦那のご両親から出産お祝いを頂きました!義姉の結婚式で一度お会…

義姉の旦那のご両親から
出産お祝いを頂きました!

義姉の結婚式で一度お会いしたことしかなく
飛行機を使うのでなかなか会うことも出来ないので
お返しは郵送で考えています。

お返しの前に電話でお礼を伝えたいのですが
電話口での最初の名を名乗る時
なんていったらよいかわからなくて🤔💦

苗字と思ったのですが
義母もよく電話しているみたいなので
同じ苗字だしなーと考えています

声で義母との違いはわかると思いますが
どう電話したら一番失礼がないと思いますか?
あと時間帯について教えてください!

コメント

genkinominamoto

私なら、〇〇さん(義姉の旦那様の名前か義姉)の義妹の〇〇です〜。って名乗りますかね🤔