※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
子育て・グッズ

父親に似て二重になりたいと思っています。一重が嫌で高校時代からアイプチをしていたそうです。母親の願いでもあります。どちらでも可愛いと思っています。

ほんのすこーーし
うっすーーら線があるけど二重ならんのかなぁ😂
パパはかなりくりくり二重
私は整形して二重🤣笑

一重が嫌でアイプチ高校の時とかしてたから
できればパパに似て二重になってほしいのが
母の願い、、🤣💕

まあどっちでも可愛くてたまんなくて
食べちゃいたいんだけどね🤣🤣🌟

コメント

ハジメテノママリ

可愛い寝顔😍
うちも息子うーっすらで奥二重?です笑
私もパパもくっきり二重なのに…!笑
唯一私の父だけが一重なのでそれかな?笑
赤ちゃんの顔は変わると信じてまちます❤️

  • はるたか

    はるたか

    赤ちゃんのお顔は変わるといいますもんね🥺💕💕
    私も信じて待ちます😂😂🌟🌟

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍
わたしは顎がシュッとならないかなあと毎日思ってます!
旦那さんはすごく綺麗な顎だけどわたしは整形して顎を入れてるので(TT)
どうかわたしに似ないでーと願ってます(TT)笑

  • はるたか

    はるたか

    生まれて1カ月ならまだまだ
    変わっていきますよー🥺💕
    やっぱ旦那に似てほしいと思うのはわたしも一緒です🥴😂💕

    • 11月7日