※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

ディズニーランドに1歳の娘と行く際のアドバイスと、子ども椅子の有無について教えてください。和光堂のベビーランチを持参予定です。

昨日1歳の誕生日を迎えた娘を連れて、ディズニーランドに行くのですが、これ持ってって良かったや、あのアトラクションおすすめ、あそこが良かったなどなにかアドバイスありましたらお願いします!❤
お昼は適当なお店入ってご飯食べようと思うのですが、どのお店にも子ども椅子ってあるものですかね?
和光堂のベビーランチ持って行く予定です!

コメント

あいね

アトラクションはスティッチエンカウンターオススメです☺️
スティッチとお話ができるアトラクションです🥰
あとはトゥーンタウンが子供の遊べる場所が少しあるのでいいと思います😊

ディズニーは海が近く朝晩とても冷え込みます😢上着だったり膝掛けとかあるといいですよ🥰

ねね

一歳になったばかりの子供を連れて昨日ディズニーランド行きました!
子供椅子ありましたよー!離乳食持って行って食べさせました!

アトラクションは、イッツアスモールワールド・パイレーツ・プーさんのハニーハント・ホーンテッドマンション・バズライトイヤーのやつ・トゥーンタウンの奥の車のやつ?・アリスのティーパーティー・メリーゴーランド

に乗りましたが、どれもキョロキョロして喜んでいました💗特にプーさんは、プーさんを指差してあ!あ!と興奮していました!

開園と同時に入り、ミッキー と写真撮りに行きましたが100分待ちでした!並びましたが、、(その間娘とパパでパーク内散歩)ミッキー の鼻を掴んだりしていました💗

アトラクションの待ち時間に食べるお菓子があるといいと思います!