※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
妊活

AIH後の高温期に入る日数について相談です。排卵前にAIHを行い、3日経過しても体温が上がらず、デュファストンを飲むべきか悩んでいます。AIHのタイミングが早かったか心配です。

AIH経験されてる方、またAIHで妊娠した方がいましたら教えて下さい😭
11/4にAIHをしました。その日は排卵前だったのでhcg注射をしました。AIHから3日経ちましたが、体温が上がりません😑デュファストンは昨日から内服の指示でしたが、体温が上がってないので、まだ飲んでません。
クリニックに電話しても繋がらず、どうすればいいか迷ったので質問しました。AIHするタイミング早かったかな?😣と心配です。

みなさんはAIH後、何日目で高温期に入りましたか?

コメント

ママリ

妊娠した周期の記録しかないのですが5日目で高温期にはいりました。
薬はAIH3日後からと言われてそのとおりに飲み始めましたと思います(うろ覚えですみません)

• むーちゃん

むーちゃん

体温上がる前に飲んで妊娠したんですね!?(*゚O゚*)))
    卵に影響すると聞いたので、怖くてまだ、飲めてないです(・・、)

• 11月7日
maimai

今回のAIH後なかなか上がらなくて今日、7日目にしてやっと上がりました💦
だから質が悪かったのかなと諦めてます。
デュファストン内服してますがAIH翌日から1日2回飲んでます。

• むーちゃん

むーちゃん

1週間もかかりましたか!?∑(๑º口º๑)!!
    排卵前に飲むと卵に影響する、と聞いたのでH3くらいから飲もうかと思ってます(´;ㅿ;`)
    AIHって、タイミングすごく難しいですよね……₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎

• 11月7日
  • maimai

maimai

明日また下がりそうな予感ですが…笑笑
    排卵確認はしてないんですね💦
    病院に何回か電話してみて相談ですね!
    本当タイミング難しいし、うまくいかないです😭

• 11月7日
マフィン

私は体温って言うよりは、3日後から飲んでくださいって指示がありました😳

以前、基礎体温を測ってないって言ってたからの指示だったのかもしれませんが😅