※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みは同じ感じで我慢できるけど、間隔を測っています。

おはようございます(•᎑•)
昨日のお昼におしるしがありそこから前駆陣痛がひどくなりました😂
一時間ほど前からお腹と腰が痛くなり間隔を測っているのですがこれはまだ前駆陣痛なのでしょうか?

痛みは強くなったり弱くなったりなどはなくずっと同じ感じでまだなんとなーく我慢できるかなーって感じです!

コメント

ゆうすけ

すぐ、病気に、電話してみたほうがいいと思いますよ❗

• Rüna

Rüna

コメントありがとうございます!
    またすぐ痛くなるのかなーっと思ってたら間隔がかなり空いて痛くなり前駆陣痛なのかなって思ってます😂

• 4月25日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんとですか🎵
    陣痛も、最初は我慢できる痛みから始まることもあるので、また同じようになったら、一応病気に電話してみたほうがいいかもしれないですよ。動けなくなってからでは遅いので。

• 4月25日
  • Rüna

Rüna

あれからやっぱり遠のいていったので前駆陣痛だったみたいです(:3_ヽ)_
    そうしたいと思います!
    朝早くからのコメントありがとうございました(*´-`*)

• 4月25日