※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

病気不安障害の私にとって、実家の父が肺ガンかもしれないっていう知ら…

病気不安障害の私にとって、実家の父が肺ガンかもしれないっていう知らせはかなりしんどい💦💦
家族も私の心配性知ってて今まで黙ってたけど多分手術になるからと教えてくれた。それならハッキリしてから聞きたかった。
肺カメラ?の検査で一部取ろうとしたけど、小さくて見つけられず、次の診察で手術して一部取る話するらしいけど、それなら次の診察予約が取れる2週間とか待たずに、さっさと切って確認して欲しい。1センチほどなら一部と言わず、それごと取っちゃって欲しいんだけど、本人も気にならんのかな?知るのが怖いのか。
前向きに言うなら早期発見でよかったって事かな。
ガンじゃありませんように😣😣😣
あーほんと怖い。
同じような事あって、ガンじゃなかったって話しあれば、教えてください。
ほんとに怖くて検索もしてません。ガンだったとか、それはガンの可能性高いとかいうコメントはなしでお願いします🙇‍♀️

コメント