※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
妊娠・出産

今、生後10ヶ月の息子がおり、授乳もまだつづけています。生理はまだ再…

今、生後10ヶ月の息子がおり、授乳もまだつづけています。

生理はまだ再開しておりません。

3人目は授かれば欲しいです。

生理が再開していないので
とくに基礎体温や性交渉日はチェックしておりません。

多分2.3週間前に2回ほどしたかな?くらいの感じで、、。


普段全然風邪ひかないんですが、
1週間程、鼻水止まらず37度をキープしています。

排卵日チェックしていないので
正確な日にちが分からずとりあえず検査薬しましたが
陰性でした!

妊娠していないなら、葛根湯くらいは飲みたいかなーと思ったんですが、陰性なら飲みますか?

生理再会前に排卵だけ起きてて妊娠した方おられますか??

コメント