※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
妊娠・出産

産後1週間経ちます。三度目の出産で、今回で最後の予定です。なので骨盤…

産後1週間経ちます。
三度目の出産で、今回で最後の予定です。

なので骨盤などをきちんと戻したいです!
知識がなにもなくて骨盤矯正と骨盤ベルトしか浮かびません。。すごく太ったので体重も15キロくらいおとしたいです。

産後ダイエットされた方、どのようなことに気をつけましたか?またオススメの骨盤ベルトをご存知の方教えてくださると嬉しいです💓💓

コメント

滝

授乳が1番体重落としやすかったです!
何食べても体重が上がらなくてびっくりでしたよ♡
骨盤はやはり整体できちんと正しい位置に戻してもらうといいですよ☺️
姿勢も良くなり、産後につきやすい部分の脂肪がつきにくい体に近づきます!

  • まちゅん

    まちゅん


    上2人もほぼ完母でしたが、私の場合は甘いのの食べ過ぎで全然体重落ちずでした。。笑
    今回甘いものの食べ過ぎに気をつけようと思ってます!やっぱり授乳が1番のダイエットですよね😂

    骨盤矯正に行くってことですね!素人がベルトで矯正するのは怖いなというのはあります💦一度見てもらうといいですよね❤︎

    • 11月7日