※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

子持ちの友達と会う時、自分ひとりだけで行きたいですか?ただ、会って近…

子持ちの友達と会う時、自分ひとりだけで行きたいですか?
ただ、会って近況を話したりするくらいです。
私は相手の子どもにも会いたいし、自分の子どもも一緒に行きたいです。なんならお互いの旦那さんも一緒に行きたいくらいです😆

これって少数派ですか?友達はいつも子供や旦那を連れてきたがりません。別に不仲じゃないと思います。

コメント

ママリン

旦那は来なくていいとして←w

うちの1歳半の息子はすぐぐずるし、暴れて大変なので、おしゃれなカフェとか誰かの家、特に新築とかならできれば一人で行きたい😣!!

子どもたち会わせたい〜♡って気持ちもめっちゃわかります!!
でも今はそれよりもやんちゃな息子がいたらゆっくり話もできない〜〜〜😵て感じですかね😫

はじめてのママリ🔰

大人しくできないので、ゆっくり話したい時とかは1人で行きたいです😂
早く帰ろーとか言いそうだし😭

M

相手が子連れで来るなら私も子供連れて行きます!
が…友達だけだったら私も身軽に1人で行きたいな〜って思っちゃいます😂
子供連れてるとゆっくり話も出来ないしご飯も食べられずで大変なので💦

柊0803

家族ぐるみでの付き合いが既にあるなら大いにありですが、自分の友人関係の場に主人は同行したくないです💦

子供は100%連れていきますよ!

はじめてのママリ🔰

見ててくれる人がいないので子供連れて会ってますが、友達とは次は旦那に子供預けてゆっくり話したいね〜って毎回言ってます(笑)いまだに叶ってないですけどね😂

momo

みなさん、お返事ありがとうございます!

私は家族ぐるみの付き合いに憧れているのかもしれません!
お互いに子どもも旦那も一緒だったらバタバタで楽しそうだな〜って☺️笑

でもゆっくりしたい時は、子どもいたらできないですよね😆!
きっと友達もゆっくりしたいんだな〜と理解しました。

ゆうき

いつも合う子なら子供がいてもいなくてもいいけど、たまにしか会えない子ならゆっくり話したいし、子供はいない方がいいなぁと思います。
私は旦那の愚痴言いたいので着いてこられるのは迷惑です笑

  • momo

    momo

    そうですね!子どもいたら積もる話ものんびりできない🤔

    旦那の愚痴や過去の恋愛話とかもできないですもんね!😆笑
    わかります!

    • 11月7日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

ゆっくり話したいとなれば、1人で行きたいかな。

けど場所がどちらかのお家とかだったら子供たちも遊べて飽きないだろうし連れて行きます☆

結果、場所に寄ります。笑

  • momo

    momo

    やっぱりそうですよね、子ども達が遊べる場所だったら一緒でもいいですよねー😉

    確かに場所によりますね!

    • 11月7日
ママりん🎵

預けて一人で行きたいです❣️
子供いない時は友達に子供連れてきて〜って言ってたけど連れて来ない気持ちがわかりました😁