※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

入院中のパジャマについて。2人目妊娠中で1月1日出産予定の経産婦です👶…

入院中のパジャマについて。

2人目妊娠中で1月1日出産予定の経産婦です👶
入院中のパジャマについてアドバイスいただきたいです!

1人目のときは産院から前開きのパジャマの指定があり、
真夏だったのでGUで購入した半袖のボタン付きの上下分かれてるズボンタイプのパジャマを2枚持っていきましたが、他の出産された方たちはワンピースタイプのパジャマを着てました💦
2人目は真冬の出産なのでズボンタイプにするかワンピースにするか迷ってます💦
ワンピースは足元スースーするし退院したあと家でも着るかとか、寒かったらレギンスとか履けばいいけどめんどくさいなぁともおもってます🤣

冬に出産された方教えていただきたいです!!

コメント

あっちゃん

2月出産でした!
ユニクロのブラトップの上にパーカー着てました😊

  • ひなママ

    ひなママ

    ブラトップだけで寒くなかったですか??😳
    下はスウェットか何かですか??

    • 11月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私が入院してたとこは部屋が暑いぐらいでした😅
    なのでブラトップにパーカーでもちょっと動くと暑いぐらいで💦笑
    はい❣️下はスウェットでした😊

    • 11月7日
rin

3人とも冬出産(予定)です✨
前開き指定なので、上の子2人ともワンピースタイプでしたがスースーするので今回GUでズボンタイプの前開き買いました✨レギンス面倒だったので…😂

  • ひなママ

    ひなママ

    やっぱり、スースーしますよね😂😂
    病院にも確認してズボンOKだったらまたGUに買いに行こうと思います☺︎✨

    • 11月7日