※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。2ヶ月遅れて検査薬を使いました。お腹の下痢や尿の臭いが気になりますが、体温は低いです。妊娠していないか心配です。

妊娠超初期の症状などなにかあった方教えてください!
どんな些細なことでもいいです!

今2ヶ月遅れてて今日検査薬使ってみます。

症状は特になく、強いて言えばお腹下すことが多くなった、尿の臭いが強い気がする?くらいです。

体温ひっくいし、ガタガタだしたぶん妊娠してないですがやっぱりドキドキします笑笑

コメント

omam

生理予定日がすぎればすぎるほど、生理前の予兆がなくなってく感がすごくて、腰が痛いのとかも遠のいてました!

ちゃん

私はずっとお腹下してて、なんでたろ?って思って5日生理が来なくて検査薬やったら妊娠してました!
普段はお腹強いので🤣

ドキドキしますね🥰

はるママヽ(。・ω・。)ノ

初期症状に当てはまるかわからないですがわ普段から滅多に頭痛はしないんですが、1週間程痛かった事ですかね~💦

  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

    はるママヽ(。・ω・。)ノ


    誤字です😅
    わからないですが、です💦

    • 11月7日
ゆみ

妊娠超初期の症状ありました!
生理前よりもさらに眠気に襲われたり、常に身体の中が熱くて若干怠い感じがあったり、気持ち悪さを感じたりしていました。

どきどきしますね☺️

みょん

一番最初
妊娠すると思われる週の時ものすっごい排卵痛がありました🙂

それから3週間ほど謎の咳。風邪のような症状が続きました😷

のちに
妊娠に気づかず飲んだお酒にものすごい吐き気を催したのを覚えています


さすがに具合悪すぎでしょ!
と思い生理予定日2日後に検査薬したらくっきりでした☺️💓


それから3週間ほどはなにもなく


その後はつわりつわりつわりでした🤧

はじめてのママリ🔰

一気に返信失礼します。

妊娠検査薬陰性でした、、、
受診してまた頑張ろうと思います!