※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

高温期1日目は24日目か29日あたりか。フライング検査薬で陰性だったが、妊娠可能性はあるか。体温は低く、予防接種を迷っています。

この基礎体温だと、高温期1日目は何日でしょうか?
ぐーんと体温があがった24日なのか、ある程度高くなった29日あたりなのか教えてほしいです!

24日目が1日目だとして、フライングで11/5に検査薬をしたら陰性でした。すぐに捨ててしまったのでその後線が出てたかどうかはわかりません。この時点で陰性だともう妊娠はないですかね?生理予定日の今日も体温は低くならず、インフルエンザの予防接種をどうしようか迷っているところで…

コメント

みーん

検査薬はチェクワンファストを使いました

ちっち

第1子妊娠中にインフルエンザの予防接種受けたのですが、後期だったんです
超初期の時は受けない方が良いんでしょうか?

  • みーん

    みーん

    ネットで調べると、超初期は避けた方がいいって書いてある記事もあって😓

    • 11月7日