
子供のおもちゃを捨てるか悩んでいます。増えてしまった犬のおもちゃを捨てたい気持ちと、遊んだ思い出があり捨てられずにいます。皆さんはどうしていますか?
子供のおもちゃ、捨てたりしてますか?
増えてしまってくだらない犬のおもちゃとか
捨てようとかなとゆう気持ちと、でも結構遊んだりしてたな〜とゆう気持ちがあって捨てられずにいます笑
みなさんは捨てたりしますか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
マックのハッピーセットとかは定期的に捨ててます😊
高かったやつは、勇気出ず捨ててません😅

退会ユーザー
メルカリなど使っているようなら売ってみてはどうでしょうか?捨てるのってもったいないなーと思っちゃいます(泣)リサイクルで売るとか?🤔✨

ぷーたんママ
私は今1人目であと2人考えているので何でもかんでもとっておきます笑
本当にしょうもないやつ(ガチャガチャで出てくるような小さい車とか)は捨ててます!
ラトルや歯固めなどはもう興味持ってないので除菌してカラーケースに入れてしまっています。

退会ユーザー
バンバン捨てます!
ハッピーセットのは、マックで開けて、いらなければそのままマックのポスト?に入れて帰ります。
そもそも玩具自体買いませんでした…
買ったとしても、知り合いのお子さんにあげてました。
ジモティーとかFacebookで譲るとかもありますよ!
コメント