※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後、涙もろくなりました。出産や赤ちゃんに感動し、涙が止まらないことが多いです。感情をつづったいただきました。

妊娠してから涙もろくなりした(´;ω;`)

独身の頃は、出産シーンの映像をテレビで観ても何にも思わなかったのに、実際に体験して色々気づきました。

自身も初めての妊娠で赤ちゃんが残念で9週でお別れしたこと、妊娠は本当に奇跡なこと、出産だってとても奇跡なこと。健康に無事に生まれてきてくれる我が子はもっともっと奇跡なこと。

昨日もマタニティクラスで観たDVDで、出産シーンがありました。お母さんも赤ちゃんも、立ち会いの家族も皆で頑張ってて…もう涙が出てくる出てくる(´;ω;`)他の参加してる方はなんにもならないの?と思うくらい1人で一生懸命隠しながらうるうるしてました笑

出産後の赤ちゃんも、お母さんをじっと見つめて歌を聴いてウトウト…かわいいいい(´;ω;`)うるうる

その後の赤ちゃんの大きさの説明でも、何週で何センチくらい~って人形を見てるだけで、私の赤ちゃんもこんなに大きくなってくれて…(´;ω;`)うるうる

9週の頃でもここまで成長してくれてたんだな、ありがとう(´;ω;`)うるうる

なんか質問じゃなくすみません、思いを書き込みたくなって💦

コメント

おささ

分かります😢
aksanの投稿でまさにうるうるです😭

• ままり

ままり

なんかお返事ありがとうございます(´;ω;`)

自分には関係ないと思っていた事柄が、遅い事ながら体験して色々気付けて大人になったなと感じました笑

思いを分かってくれて嬉しいです(´;ω;`)

• 11月7日