
コメント

妃★
100cc以下の容器に入っているので、それを3個持ち込んでも大丈夫です。

妃★
一応手荷物検査の時に、別のカゴであからさまに出しておいた方が、検査がスムーズです。
-
🔰はじめてのママリ🔰
そうなんですね!分かりました😊そうします!
- 11月7日
-
妃★
国内線ですよね?日本の空港では手荷物検査で子供を連れててそれを持ってても怪しいとは思われませんので、あえて別で出しておいた方が、スムーズになります。
国際線で、外国から帰ってくる時は、手荷物検査の厳しさが違うので、その国の指示に従う必要がありますが、基本的には100cc以下だし、大丈夫です。- 11月7日
-
妃★
生後9ヶ月のときに、関東→沖縄に行きましたが、空のマグを機内に持ち込めば、優先搭乗のあとすぐに、リンゴジュースを入れてくれますので、離陸時の赤ちゃんの耳抜き対策に離陸時まで飲ませずに、離陸時からごくごく飲ませました。
- 11月7日
-
🔰はじめてのママリ🔰
そうなんですか!ありがたいサービスですね😆わたしも関東から沖縄に行きます!空のマグも持っていく予定です🥰
- 11月7日

🔰はじめてのママリ🔰
国内線です!初めて子供を連れての飛行機なので分からなくて😥

ままこ
国内線なら、飲料については制限なく持ち込めますよ💡
なので、画像のものなら未開封/開封済み関係なく、そのまま持ち込めます。
国際線のように規定サイズ以下の袋に入れる必要とかもないです。
飲みかけのペットボトルをカバンに入れて持ち込んだってOKです!
-
🔰はじめてのママリ🔰
飲みかけも大丈夫なんですね👌そんなに厳しくなさそうで安心しました🥰
- 11月7日
🔰はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!助かりました😭