※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaorin
妊娠・出産

生理予定日から5日目に妊娠検査薬を試しましたが、うっすらと見える線が出ています。1分後に蒸発線かどうか不安です。

生理予定日から5日目、妊娠検査薬(チェックワン)を試してみたのですが、うっすらと見えるような…🤔
時間は1分ですが、蒸発線でしょうか😅💦

コメント

ママ

うーん。見えないです..

24歳mama

このくらいで妊娠してましたよ♡♡

ママリ

蒸発線の可能性が高いかもしれませんね(>_<) もう一度検査する方が良いと思います(*´ω`*)

うっすら見える気はしますが、排卵ズレがなくて予定日から5日経っていてこの薄さだと厳しいかもしれないですね😞
排卵ズレていたら可能性あると思います✨

ami♡

私は、ドゥーテストでしましたが生理1週間遅れての検査でayaさんの写真のような感じでした!
その時は妊娠してないだろうと思っていましたが、それでも生理が来ず…
2週間来なくて再び検索したらクッキリ陽性反応がでましま😆笑
私の場合、排卵日がかなりズレてたみたいで💦
ayaさんも排卵日がズレてる可能性もあるので、もう少し日にちを置いて検査してみたらいいかもです😊

K.mama𓇼𓆉

5日経っていてこの薄すだと化学流産か蒸発線ですかね💦
排卵がズレていたらわからないですが💦

排卵がズレた可能性もありますが、生理予定日5日過ぎててこの薄さは厳しいような気がします

𓇼みぉにゃ

排卵日がズレていたら
可能性はありますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧💦