※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで二階建てのアパートの二階に住むのって、厳しいですか?赤ちゃんぐずったり泣いたら、煩いと、苦情きますかね?

赤ちゃん連れで二階建てのアパートの二階に住むのって、厳しいですか?
赤ちゃんぐずったり泣いたら、煩いと、苦情きますかね?

コメント

🐬

建物の作り的にどれだけ響くかにもよるかもですが、ある程度広いアパートなら大丈夫ではないですかね?
ワンルームとかの狭い部屋だと独身の方や単身赴任の方が多かったりするので、理解してもらえない場合もあるかと思いますが💧
まあ、建物より住んでる人しだいではありますが💦

たんちゃ

3階ですが乗り物系は家ではできないです😭
床に叩きつけられると辞めてー!っとなります笑笑
苦情は来たことありません😌
うちは半年後にマイホームが経つので戸建てですがもし家買わない予定だったら多分1階に住むと思います😭
音も心配ですが何よりエレベーターがないので階段でベビーカーを運ぶのが大変です😞

まっちょ

二階建てのアパート(3DK)2階に住んでいます。
下の方がどんな方にかもよるかと思いますが、走り回ったりしちゃいますが…まだ苦情入れられたことないです。
夜は21時頃には寝てます😊

会う度にうるさいですよね💦
すみません😣と挨拶はしてます。

めいママ

うちは娘が1歳になるまで三階建てのアパートに住んでて、私たち親子は2階の角部屋に住んでましたが幸い1階がコンビニだったので特に気にならなかったですが、隣に住むおじさんが強面だったのでいつ苦情言われるか不安でした…💦
エレベーターもないしいつも荷物と赤ちゃん抱いて階段昇り降り大変でしたU´•ﻌ•`U