※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

35週で逆子が治り、帝王切開かと思っていたけど先生から大丈夫と言われて驚いている。陣痛に耐える覚悟ができるアドバイスが欲しいです。

35週、今日の位置確認で、逆子が治ってた!
胎動的にもなおってる感じ全然しなかったし、12日に予定決めるよってなってたから、
あー、もうきっと帝王切開で産むんだろうな〜と思ってたから、先生から「なおってるよ、大丈夫だね!」って言われてびっくり!信じられなくて実母にほんとかなぁとか、陣痛に耐える覚悟できてないよう、とか言いまくっちゃってます、、笑
陣痛に耐える覚悟??ができるようなアドバイスがあればビシッと言って頂きたいです!!😂😂

コメント

みお

よかったですね!
おめでとうございます🎈

深呼吸さえしていれば、赤ちゃんも苦しくないし痛みも紛れるのでおススメです!
母は強しです!
私はアドレナリン?が出たのか、興奮して早く会いたすぎて全然痛み感じませんでした😂

• さくら

さくら

ありがとうございます☺️

そうなんですね!!!
    呼吸大事って言いますよねっ!!
    会いたい気持ちが強かったんですね!私もいま新生児ちゃんのママさんの質問とか見まくって育児の予習したり新生児ちゃんのYouTube動画みたりしてめちゃめちゃ会いたい気持ち強いのでアドレナリンで乗り切りたいです!笑

• 11月7日
  • みお

みお

産後はおっぱい地獄で全然寝れませんでしたが1週間は寝なくても平気でした😂
    が、ご無理はされないでください、、、不眠と乳腺炎で高熱になりました笑

陣痛が来たら助産師さんに腰をゴリゴリ押してもらえるのですが、だいぶ痛みが和らぎます!

• 11月7日
  • さくら

さくら

ほんとに母は強しですね!
    尊敬します😳
    乳腺炎めちゃめちゃびびってます💦

よく言うテニスボールとかのやつですか??!
    いきみ逃がし?ってよく聞きますよね!
    旦那さん立ち会いの予定なのでぜひ旦那さんにもお願いしたいところです笑

• 11月7日
  • みお

みお

テニスボールのやつです!
    無くても手で頑張れば大丈夫です🙆‍♀️

私も主人立会いでいっぱいゴリゴリしてもらいました😂
    深呼吸しながら、リラックスしてご主人様と二人きりの時間楽しく会話したりすると全然乗り切れます😊
    頑張ってください!

• 11月7日
  • さくら

さくら

旦那さんにも逆子治った報告したら辛そうな姿見るの怖い〜ドキドキする〜って言われました笑
    二人で協力して乗り越えたいと思います🥰

• 11月8日