※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児から3ヶ月の赤ちゃん用の枕についておすすめはありますか?前回はぺったんこの枕を使っていたが、汚れたため捨てた。タオルで代用できるが可愛いものを使いたいです。

新生児 〜 3ヶ月くらい の ベビー枕って なに使ってますか? おすすめありますか??🐼 前回は ベビー布団とセットになっていた ひいてないのと同じくらい ぺったんこのを 使ってましたが 汚れていたので 捨てました ← タオルで 代用できると思いますが 可愛いものを使いたいです💗笑

コメント

みかちん

我が家はドーナツ枕です✨
旦那さんも私も頭が絶壁なので、それだけは避けたく新生児時期はドーナツでなるべく綺麗な頭の形になってほしくて💦

• ままり

ままり

男の子だと 余計と 気にしちゃいますよねぇ🥺💗 ドーナツ枕も 高さがいろいろあって 悩みます😂 ありがとうございます💗

• 11月7日
Ymama☺︎

私はエスメラルダのドーナツ枕使ってました🤗下の子もそれ使う予定です!

• ままり

ままり

エスメラルダ 可愛いですよねぇ💗 使い心地って どうですか❔🤍 見た目的に 新生児には 高くて 首の負担にならないかなぁと 思ったことあって😂😂

• 11月7日
  • Ymama☺︎

Ymama☺︎

可愛いですよね♡確かに産後退院したてのベビーには少し高い気もします…!けどうちは生後2〜3週間ごろから使い始めましたがすやすやよく眠ってましたよ😆

• 11月9日