※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ストロー飲みの練習には、リッチェルのストローマグセットか、コンビのラクマグか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ストロー飲みの練習をはじめたいのですが、リッチェルのいきなりストローマグセットのコップと外出でも使えるマグを使うか、フタをおしたら出るというコップを使わずに、紙パックの麦茶で練習させてコンビのラクマグを買うかどちらがいいですかね?

コメント

な

リッチェルセット買いました!いきなりストローは最初練習にもなりますし、今はコップ飲みで使ってます😊お出かけ用マグはハンドルも取り外せるのがいい点でわたしは気にいってます💡

• な

形がスタイリッシュってのもありますかね(笑)

• 11月7日
いろいろ

リッチェルのマグセットを購入して練習をしていますがまだ上手く飲めないので歯固めの様な感覚で遊んでいます😂
水分補給させたい時はスプーンを使ったり、コップに白湯を入れてゆーーっくり傾けながら飲ませています!