※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

妊娠中の服装について、21週目ですが可愛いマタニティ服が見つからず困っています。普通のワンピースで過ごすのは無理でしょうか?またマタニティーワンピや取り扱いのあるブランドを教えてください。

妊娠中の服装について質問です(^^)

いま21wですが
ネットで探しても
あまりかわいいマタニティ服がないため
いまだに買えていません!

普通のワンピースで乗り切ろうかな?
と思っていますが、やはり無理がありますか?(。-_-。)

またマタニティーでなくてもワンピースが揃っているブランドや
マタニティーワンピでもいいので
オススメを教えてください(^^)

コメント

きぬこ

確かに可愛い服はないです。早めに買ってください。
ベルメゾンがお勧めですよ

いっちゅ

ちなみにこれユニクロのLサイズです!

いっちゅ

マタニティー服、私はあんまり買いませんでした。
高いわりに好みのものが見当たらなくて…( ;´Д`)

可愛いとはちょっと別だと思いますが、ユニクロのLやXLサイズは臨月まで乗り切れると思います!

いくらちゃん♡

こんばんわ⭐️
私もマタニティ服欲しかったですが
可愛いのがないので
買う気になれずもういいか(*^◯^*)
ってなりました!
でもお腹は出てきて今までの
ではきつかったので
悩んでたら旦那さんが今まで履いていたズボンでも大丈夫な
やつ買ってきてくれました!
1000円くらいで安いし
前から履いていたのなので
太らない限り入ります!
体重管理も自然とできました♡
上はゆとりのあるマタニティ用じゃない服を着てます♡
アジャスターで調べてみてください♡

結城

普通の服で代用でも良いのでしたら、裾広がりな服が多めな、axesなどはいかがでしょうか…。
M〜L位のワンサイズしか扱いがなくデザインでサイズが前後するので試着前提になりますが、妊娠34周目の今でもまだ着られます。
フリルやレース、リボンが多めでも抵抗がなければ…ですが^_^;

ぱーこ

皆様、コメントありがとうございます(^^)♡

なかなか好みのがなく、高いし、買うのが嫌で質問させていただきました(^^)

ユニクロなど大きいサイズだと大丈夫との事なので、プチプラでいろいろと探してみたいと思います(^^)❤️

ありがとうございました!

まに

私はもともとウエストの部分がゆとりのあるワンピースを好んで着てたので
マタニティ!っていう服は買ってません♪
ゆるい感じが多いから
タイトなお洋服が好きな方は出産すると着れないですよね(つд;*)
知り合いで
ウエストがゴムではないスカートに
両脇にフックがついていて短いベルトみたいなものを付け足して
ウエストを大きくしてはいてる方いました。
マタニティ用のものを売ってるところにあるそうです。

うまく説明できなくてすみません泣

りあ

マタニティは買いませんでした!
もともとワンピばかり着ていたので、それで十分間に合いました☻
でも、もし買い足すなら、あまりワンピばかり買うと産後不便かもしれません!
ワンピだと授乳しづらいので^^;
上下わかれた楽な服の方が、産後も使えますよ☆

 まーちょこ

私はズボンやタイツだけマタニティ用のを買って、上は前開きのワンピを来てました。
前開きだと出産後もすぐに授乳出来て便利でした。

♡h.a.r*532♡

ミルクティーっていう通販のマタニティでよく買いますよ😄❇