※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
子育て・グッズ

靴ホルダーを使っているか気になる。歩き始めたら履かせるけど、便利そう。ハンドメイドアプリで可愛いものを見つけてる。使っている人いますか?

靴ホルダーって みなさん使われてますか?
1歳になりもうすぐ歩きそうなので靴を
慣れさせるために履かせてます。
病院とかでソファーに座らせる時に脱がして
挟んで鞄やベビーカーにぶら下げられたら
いいなーっと ふと思いましたが
歩き出したら 基本履かせているわけだし
靴ホルダーっているのかな?と(笑)
ハンドメイドアプリで可愛いものが
たくさんあるので 気になってます🤔
みなさん 使われていますか?

コメント

りんご

使ってます!抱っこのときとか靴脱いでくれないと私たちの服が汚れるので😂 ベビーカーにつけたりカバンにつけたりです!

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    あ、たしかに抱っこの時いりますね!!ずっと歩いてくれるわけないですよね(笑)ありがとうございます😍👏

    • 11月7日
はじめてのママリ

使ってないです😅💦
そういうのがあるって初めて知りました!
基本ずっと歩いてるので靴を脱がして持ち歩く事が今まででないです。

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    歩いてくれるなんてすごいですね👏ハンドメイド見てたら可愛くて欲しくなりました😂💗

    • 11月7日
kかか

歩き出したら買う予定です〜☺️
ハンドメイドの可愛いですよね❤️

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    やっぱり欲しくなりますよね〜❤️ダイソーにもあるけど、やっぱり買うならハンドメイドがいいかなって思ってます💗

    • 11月7日
とも

使ってます!
でも、子供がホルダーで遊び出しちゃうので、100均でキャラクターの巾着買って、靴入れにしてます👟

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    なるほど🤔ぶら下げなくても袋に入れるのもアリですね!!!👏

    • 11月7日
  • とも

    とも

    ベビーカーの時はたまに使ってますが、袋が多いです!
    個人的にはカバンに付けるが少し邪魔で嫌で…笑

    • 11月7日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    たしかにブラブラして邪魔になっちゃいそうな...(笑)
    でもハンドメイド可愛いし悩んでます🤣🤣

    • 11月7日
moony mama

使ってましたが、専用のものではなくブランケット用のホルダー代用してました(持っていたものを使用)
頻度としてはそれほど使わなかったので、新たに買わなくてよかったと思ってます。
我が家は、数珠カバーの方が使いました。靴脱がせなくて良いので楽でしたよ。

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    そうなんですね🤔わざわざ買わなくても良さそうですね!
    数珠カバー?!😮どんなものなんですか?!

    • 11月7日
  • moony mama

    moony mama

    ごめんなさい。
    シューズカバーです。

    • 11月7日