※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
子育て・グッズ

2歳半の息子が朝ごはんを全く食べず、偏食で心配。大好きなものも食べない。元気だが、大丈夫か心配。お昼は食べるか不安。

息子が、朝ごはんを全く食べてくれません…。
少ししか食べない事はありましたが、全く食べないのは初めてかもしれません。水分はいっぱい取ってくれるのですが、ご飯を口に入れると、ペッと出してしまいます…。もう2歳半ですが、このような偏食はまだあるのでしょうか。いつも大好きなアンパンマンポテトも食べません。

大好きなお菓子をチラつかせても、食べようとしないんです…。

熱もないし、元気に走り回っているのですが、すごく心配です。大丈夫なんでしょうか…?

朝から口にしたものは、牛乳、お茶、野菜ジュースのみです。お腹すいたらお昼食べてくれるのかな…

コメント

ヤンヤンつけボー

ありますあります。気分的なものじゃないですかね。なんとなく今日はいらないや、みたいなこと、大人もたまにないですか?
そんなにたくさん飲み物が飲めてるならとりあえずは大丈夫だと思います。