※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
雑談・つぶやき

なんか美味しいもの食べたいなぁ~スーパーかコンビニで買えるプチ贅沢…

なんか美味しいもの食べたいなぁ~
スーパーかコンビニで買えるプチ贅沢出来るもの何かありませんか⁉️(笑)

コメント

いまコンビニで売ってる生スイートポテト美味しいですよ🤤

• プルメリア

プルメリア

返信ありがとうございます(^^)
    季節の物いいですね🍠
    美味しそうです🤤

• 11月7日

はじめまして(*´∀`)

*ハーゲンダッツの抹茶パイ→パイ生地がポロポロ入っていて散らかりますがとても美味しい (私はいつもセブンイレブンで購入しています。画像がなくてすみません。撮り忘れているみたいです)

*セブンイレブンのバスチー(私はLAWSONのバスチーよりセブンイレブンのバスチーがすごく好きです

)*どら焼きアイス(これもいつもセブンイレブンで購入しています)

逆にプルメリア様が普段食べててハマったデザート系あれば教えて下さ~い😝✋

長々と大変失礼しました🙇💦

• プルメリア

プルメリア

返信遅れてすみません💦
    セブンのスイーツ美味しいですよね🤩
    どれもまだ食べたことなかったので買ってみます🤤

個人的にはノーマルですがセブンのモンブランが好きでご褒美に食べること多いです☺️
    後は業務スーパーのホットク美味しくて一時期ハマってました💗

• 11月7日

お手頃価格のどらやきアイスです(笑)