※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子の一歳のお祝いでディズニーランドに行きたいです🐭歩けるようになっ…

息子の一歳のお祝いでディズニーランドに行きたいです🐭

歩けるようになったら〜と思っていましたが、最近かなり寒くなってきて外で風邪引くのも嫌なので、まだ一人歩きはできないけど、がっつり冬になる前に行こうと思っています。

車はなくて行き帰りは電車で1時間くらいで、平日に行くので帰りが夕方だと帰宅ラッシュ中です…
横浜までバスが出ていますが、電車だとぐずられたときに途中で降りられるけどバスだとどうしようもないので乗るか迷っています。

あと、コンビのスゴカルとポキットを持っていますが、どちらのベビーカーで行ったらいいと思いますか?

経験ある方教えてください😣

コメント

P

飲み物やお菓子、音の鳴らないおもちゃを持参の上、園内でたくさん疲れさせればバスはフルで寝てくれると思います!
起きちゃってもクッキーなどちょっと硬めのお菓子があれば静かにしてられたり、おもちゃで遊べたりするので、私だったらラッシュの電車は避けて確実に座れるバスにします。
ベビーカーは使い慣れてる方がいいですよ!
ベビーカーでぐずった時用の抱っこ紐をお忘れなく!

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません
    バスの方が良さそうですね!
    準備万端で行きたいと思います!
    ありがとうございます☀️

• 11月7日

娘連れてディズニーよく行ってます🙆‍♀️
うちは新宿からバスですが、意外と騒がず乗ってくれてます!多少騒いでも大丈夫な気もします🤔私は電車で行くよりバスが楽なので毎回バスで行きます!電車は乗り換えが多くてめんどくさくて😅
あと帰り疲れて抱っこってなった時に電車だと座れるかわからないのでバスにしてます!
抱っこしてても騒いじゃいますかね?でもおもちゃとか持っていけば大丈夫そうな気もしますが…!

うちはスゴカルしか持っていってないのでスゴカルでいつも行ってます🙆‍♀️