※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくる
家族・旦那

旦那は現場監督をしていて一年前くらいには福島へ単身赴任していました…

旦那は現場監督をしていて一年前くらいには福島へ単身赴任していました。
先日、女の人からラインとか聞かれることあるの?と聞いたところ、
『単身赴任中は先輩たちとスナックに行ったら、そこで聞かれてたから、先輩もいたし教えてたよ。でも、返事来ても返してなかった』
と言っていたので、
最近は、どんな人とラインしてるの?見せてよ?
と言ったら、断固として嫌の一点張りでした。

私は、隠れてこっそり見るほうが罪悪感があると思い聞いたのですが、まさか嫌と言われるとは思っていなくて、
何度も聞きました。やっとちらっと見せてくれたのですが、『こんな感じ(ラインの写真がギャルの顔の)』アイコンがありました。
返信してないと言っていましたが、スタンプを送信しました。と見出しになっていて、開こうとしたのですが、旦那に携帯を奪われてしまいました。

何もないなら、内容見てもいいでしょ?と言いましたが、ヤダ。なんでそんなに見たがるの?!と逆ギレ気味で、
不安が爆発してしまい、私が平手打ちをしてしまいました。

旦那を信じたかったのですが、今までタバコを隠れて吸ったり嘘をつかれたことが多々あるので、不安でしかたなかったです。
それに、ちょうど去年あたりは私が妊娠していて向こうも単身赴任だったので、浮気するにはいい機会かなと…

私は、ホストとか行ったことないんですが、
旦那は、仕事上そおいうところに行ってるような気がしています。

聞いた私がいけないんでしょうか。。?

旦那は、その女性と関係を持ってるんでしょうか?

もう、ラインもきっと消されてしまっていると思います。

子どもも小さくて、離婚したい!って言いましたが、
証拠もないのにそこまでしなくていいのかなと、改めて思ってしまって。。

今は、実家に帰ってきて旦那と離れています。
そして、ラインもお互いやりとりをしていません。

なんだか、女性関係で不安になるなんて‥

そんなにラインって見られて嫌なものなんでしょうか?

私だったらいつ見せても大丈夫なものばかりなので、
不安が募るばかりです。。。

コメント

さなぴ

😱😱😱😱😭😭😭💦
携帯見たら終わりってこのことか…😭😭😭😭😭何も無ければ見せると思います😢
怪しいなぁ…旦那さま…今後のために念のため証拠は抑えたかったですね😭
私の旦那は見せてと言えば見せてくれますし、たまに爆睡してるときにこっそり見たりしてます😂💦

• くくる

くくる

コメント、ありがとうございます☆
    旦那に会って直接また聞いてみます!

• 11月7日
みみちゃん

嘘ついたり、LINEを隠すのが怪しいですね😭
私も起きてようが寝てようが勝手にみる時ありますが、知り合い?の女の人とLINEの内容みましたけど、特に気になる内容ではなかったです。

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆何もなければラインしていても、私も気になりませんが。もし、、があったらと思うとショックです😭

• 11月7日
まる

本当にスナックの子なら、相手側もお客さんとしての対応なので浮気はほぼ無いと思います🤔
ただ何もなくてもLINE見られたくない旦那さんの気持ちわかります😅💦
男友達とのLINE見せてと言われたら、普通に嫌です😅🙌
言われた事ないですが、絶対見せないです🙃
そこまでプライベート介入されるのは夫婦でも無理です。
浮気してたら絶対離婚!と決めてるなら色々詰めても良いと思いますが、そこまでじゃないならわざわざ1年も前の事ほじくり返して詰めたら、鬱陶しいと思われて余計浮気されそうな気がします💦
不安な気持ちを素直に伝えて普通に話し合い出来ると良いですね😣✨

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆未だに旦那から連絡ありません。ラインの内容も消されてるかなって思ってます💦
    話し合えたらいいです😭

• 11月7日
ちら

うちの主人も現場系ですが、現場の出張や単身赴任あるあるだと主人に聞きました😂
先輩や会社の人とハメを外すようです😂
しかも妊娠中の浮気は主人の友人にも数名‥珍しくないようです😢

私は見られても平気なので誰でもどうぞ!な携帯なので主人も自然と「勝手に使えば⁉️」に変わったので見る見ないと言うより見えちゃってます😅

誘われると断れない性格だったり、お金に余裕があるとそういうお店に行く傾向かなと思います😅

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆
    身体の関係があると思うと、
    もう一人欲しかったのですが、離婚はしなくても
    もう無理かなと思っています😭

• 11月7日
  • ちら

ちら

その思いを踏まえて真剣にご主人とお話しされてからの方が良いですよ😢

うちの主人も別の話ですが人の意見は聞かない人なのに独身時代ととても変わりました😂
    ご主人がきちんと考えてくれれば改めてくれるかもしれないですよ☺️

• 11月8日