※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
家族・旦那

20時にお開きと言っていた旦那の飲み会。息子にご飯食べさせてお風呂入…

20時にお開きと言っていた旦那の飲み会。

息子にご飯食べさせてお風呂入れてお風呂から出たらジョイントマットにおしっこ😨

暴れる息子を押さえつけてメルシーポットて鼻吸い、歯磨き、その後寝かしつけに1時間かかり、部屋を片付け急いで自分のお風呂を済ませやっとママリ開きました。

旦那はまだ帰ってきません。。

いいですよね。

コメント

ほんと、いいですよね。
旦那は気が楽で。

子育てなんか他人ごと。
子どもをお風呂に入れたら入れたで終わり。自分だけ先に上がって後は私が子どもの体拭いてクリーム塗って着替えさせて頭乾かして歯磨きして、、
ほんとに腹が立つ。

私の愚痴になってしまいました。
すみません。。

• すままま

すままま

ご回答ありがとうございます。
    さっき帰ってきましたが呂律が回ってない状態で帰ってきました。
    息子の明日の朝ごはんのパンを頼んでいたのも当然の事ながら忘れ去られていました😨

同じ愚痴吐き出して頂いてありがとうございます❗️

お風呂入れてる、って堂々と言うけどお風呂上がりの保湿、着替えなんてやったことありません。
    息子のお風呂が済んだら旦那はゆっくり自分のお風呂timeです👊

私は旦那が飲んでいる間に湯冷めしながらお風呂上がりのことやってその後は歯磨き、寝かしつけ。。

それでも「育児は俺は完璧にできる」って言うんですよ。

一人で子供の病院も連れていったこともないのに。

すみません😣💦⤵️また愚痴りました。

• 11月7日
  • まなみ

まなみ

うちの旦那と一緒すぎて…わたしだけじゃなかったんですね

• 11月7日
  • すままま

すままま

同じような旦那さんいましたか‼️

今、トイレに籠っていて出てきません👊
    息子の補助便座が汚されそうでイラついています💢😠💢

まなみさん、ご出産したばかりだし上のお子さんもいるから丹那さんがちゃんと!育児に参加してほしいですよね❗️

• 11月7日

退会ユーザー

最初から最後までちゃんとやってほしいですよね。
    私はさっき、溜まりに溜まってた事を旦那に伝えました。
    これで変わってくれたらいいんですけど。。
    伝えたら少し胸のつかえが取れました。
    すまままさんも溜まってる事    旦那さんに言ってやりましょう!

• 11月7日
  • すままま

すままま

旦那さんにお伝えしたんですね!ちゃんとなみさんの気持ちが伝わっていることを祈ります❗️

うちも朝に小さい子どもがいる父親なんだぞ!とは伝えました。
    飲みに行くなとは言わないけど記憶なくすまではダメですよね💦💦
    朝も全く使い物にならないし、二日酔いで仕事行きました💢😠💢

• 11月7日