コメント
退会ユーザー
ほんと、いいですよね。
旦那は気が楽で。
子育てなんか他人ごと。
子どもをお風呂に入れたら入れたで終わり。自分だけ先に上がって後は私が子どもの体拭いてクリーム塗って着替えさせて頭乾かして歯磨きして、、
ほんとに腹が立つ。
私の愚痴になってしまいました。
すみません。。
退会ユーザー
ほんと、いいですよね。
旦那は気が楽で。
子育てなんか他人ごと。
子どもをお風呂に入れたら入れたで終わり。自分だけ先に上がって後は私が子どもの体拭いてクリーム塗って着替えさせて頭乾かして歯磨きして、、
ほんとに腹が立つ。
私の愚痴になってしまいました。
すみません。。
「息子」に関する質問
3才になったばかりの息子のお話です 長文になりますのでお時間ある方は是非最後まで読んで頂ければと思います 私の考えすぎかもしれませんが、息子は発達障害が自閉症なのでは?と思っております。 育てにくさを感じてお…
B型ベビーカーについて 現在4歳になった息子がいます。 姉の子供が2歳の子供がいてB型ベビーカーを使っているのですが、一緒に買い物などに行った時に乗りたがります。 買おうか迷っているのですが、買うとしたらサイベ…
もうすぐ6歳になるお調子者の息子について相談です。 この前親戚の子(同い年)と遊んだのですが、 そこでの息子の様子が意地悪で心配になりました。 例えば、タッチと言われたのに別の子にタッチしたり(意地悪ですよね?…
家族・旦那人気の質問ランキング
すままま
ご回答ありがとうございます。
さっき帰ってきましたが呂律が回ってない状態で帰ってきました。
息子の明日の朝ごはんのパンを頼んでいたのも当然の事ながら忘れ去られていました😨
同じ愚痴吐き出して頂いてありがとうございます❗️
お風呂入れてる、って堂々と言うけどお風呂上がりの保湿、着替えなんてやったことありません。
息子のお風呂が済んだら旦那はゆっくり自分のお風呂timeです👊
私は旦那が飲んでいる間に湯冷めしながらお風呂上がりのことやってその後は歯磨き、寝かしつけ。。
それでも「育児は俺は完璧にできる」って言うんですよ。
一人で子供の病院も連れていったこともないのに。
すみません😣💦⤵️また愚痴りました。
まなみ
うちの旦那と一緒すぎて…わたしだけじゃなかったんですね
すままま
同じような旦那さんいましたか‼️
今、トイレに籠っていて出てきません👊
息子の補助便座が汚されそうでイラついています💢😠💢
まなみさん、ご出産したばかりだし上のお子さんもいるから丹那さんがちゃんと!育児に参加してほしいですよね❗️
退会ユーザー
最初から最後までちゃんとやってほしいですよね。
私はさっき、溜まりに溜まってた事を旦那に伝えました。
これで変わってくれたらいいんですけど。。
伝えたら少し胸のつかえが取れました。
すまままさんも溜まってる事 旦那さんに言ってやりましょう!
すままま
旦那さんにお伝えしたんですね!ちゃんとなみさんの気持ちが伝わっていることを祈ります❗️
うちも朝に小さい子どもがいる父親なんだぞ!とは伝えました。
飲みに行くなとは言わないけど記憶なくすまではダメですよね💦💦
朝も全く使い物にならないし、二日酔いで仕事行きました💢😠💢