※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

おしゃぶりのふたを失くしてしまい、管理方法に困っています。失くしたことがある方、お出かけ中の管理方法を教えてください。

おしゃぶりのふた、、失くすことありませんか😂?
一度失くした時に泣く泣く新しいおしゃぶりを買ってから
見当たらなくはなったことは何度かあったもののその度に見つかっており
頑張って失くさないように意識はしてたのですが、
本当に見当たらなくなってしまってすごく萎えてます←

おしゃぶりのふた失くした事のある方、
お出掛け中などどのように管理されてますか😫?

コメント

maro

うちもいつも失くします😂
しかも、なくして買うたび酒類変えたりしてるのでフタ合わなかったり💦💦😅

最近は使い捨ての小さいジップロックに入れてますが、かさばらず衛生的で結構便利ですよ😆笑笑

• nana

nana

回答ありがとうございます😊
    ジップロックいいですね!
    明日100円ショップで買ってきます😂😂

• 11月6日
  • maro

maro

ジップロックは管理の仕方というか、、もうなくすの前提で諦めてますが😹便利ですよ💖カミカミ(握って噛んだりする少し大きいやつ)も入れれます🎵

フタもそのうち、チャイルドシートの隙間とかおもちゃの下から出てきたりします笑

• 11月6日
ママリさん

わかります!
うちもすぐなくします😍😍笑

最近は学んで出かけて出した時はフタをすぐカバンの内ポケットにいれたりします🤔🤔

• nana

nana

回答ありがとうございます😊
    やっぱり内ポケットの方がいいですよね!
    いつも外ポケットに入れててそこから消えたことは無かったんですが、、泣
    次買うことがあれば内ポケットに入れるように心掛けます🤣

• 11月6日
maro

酒類😂
【訂】種類です💦ごめんなさい🙏