※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

直原ウィメンズクリニックに通院中で院長の対応に不満があり、転院を考えている方いますか?同じような経験をした方がいたら共感したいです。

豊中市の直原ウィメンズクリニックに通っていた方いらっしゃいますか?
2度ほど検診に行ったのですが、院長の対応などがどうしても合わず、転院しようか悩んでいます…
同じような感じだった方いらっしゃいますか?
とても人気の産院だったので、こんなこと思うの私だけなのかな、と悩んでいます…

コメント

もん

私ではないですが、知り合いの奥さんが直原さんで出産されるみたいですが、やはり検診のときは院長とあわないとおっしゃっていました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦
    差し支えなければどんなふうに合わないとおっしゃってたか教えて頂けますか??😢
    上の子のときに毎回楽しみに検診に行ってたので、そんな風に行けそうも無いし、気軽に質問したりできる感じでもなくて…

• 11月6日
  • もん

もん

その方は、検診のときに性別を聞いたらしいのですが、先生にそんなに性別が重要なんですか?と冷たく言われたと言っていました💦
    毎回のことかは分からないですが、あう方もいるから人気の病院の1つなのかなとも思います😣

• 11月6日
ぽん(^^)こつ

わたしの友達も「院長ちょっと変な人やねん」と言ってました笑笑。
電磁波がどうとかおむつは布おむつじゃないと、、とかそういう系の人だって…笑。
お見舞いに行きましたが、病院はきれいだし、ご飯も美味しそうでした☺️

わたしは同じく豊中のたかせ産婦人科で産みましたよ〜

みなみ

あーわかります、とっても。
わたしもあわないですね。。
子供連れて行った時診察入るなり自分だと思って泣いたんですが、あなたじゃないからねーって言われて いらっとしました😂
受付とかものすごく感じいいし人気の院ですが、あの対応がいやで変えました。
子供すきなのか?と疑問にかんじ、そんな院長に子供とりあげられたくないなと率直に思いました。

ごんた

直原で産みました。
院長先生合わないと思うかたは多いと思いますよ(笑)

食事や運動の指導も厳しく言いますし笑わないし嫌ですよね。私は事前にそのことを口コミで見ていたので特に気にしませんでした。

入院中に出会ったかたたちは、皆さんそういった先生の話はスルーしてる(ちゃんと守ってます~やってます~と口だけ)と言ってました(笑) 入院中も患者だけで会話をすると院長先生に対する話で盛り上がりました。

気になるのであれば、お腹の子にも悪いので、転院されてもいいかもしれませんが、「気にしない」という方法もあります。