※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

多摩病院での普通分娩の入院費や処置について教えてください。

川崎の多摩病院で出産された方に質問です。
帝王切開ではなく普通分娩で入院された方、入院費はいくらでしたか?
手出しは手付金?の5万を含めて総額いくらでしたか?

また「バルーン入れていくらだったよ」「促進剤も何もせずいくらだったよ」など、お答えできる範囲で良いのでどんな処置をしていくらだったかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

2年前のことで記憶が曖昧なのですが、普通分娩、大部屋で、GBS感染症予防の抗生剤の点滴をしました。
深夜から入院したので、さらに加算されてるかも?
出産一時金?42万円内で概ね収まって手付金がほぼ返ってきた気がします!

• あくあ

あくあ

そうなんですね!!点滴してもそのくらいでしたら安心ですね!どのくらい待って行くかで悩んでました!ありがとうございました😊

• 11月7日
リリー

4年前に三男を出産しました!
なかなか予定日過ぎても産まれず、促進剤投与にて出産する為に1日早く入院。翌日朝から促進剤入れて昼頃出産。
上の子の事情め3日で退院してしまいました。
大部屋4人で、ほかは特に追加料金なかった気がします😅

5万手付け金で、結局かかったのは33万程。上の子達の時はもっと高かったので、安すぎてびっくりしました😅

• あくあ

あくあ

3日で退院となるとやはりそれくらいになるのでしょうかね?🤔
    安いとは聞いてましたが本当に安いですね…笑
    ちなみに上のお子様は違う病院だったのでしょうか?多摩病院だったら覚えてる限りで良いので金額を教えてください

• 11月11日