※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子のママです。電動鼻水吸引器を買おうと思っています。ハンディタイプと置き型で迷っています。使ったことある方、感想を教えてください。写真はコンビとメルシーポットで悩んでいます。

2歳7ヶ月の男の子のママしてます。
電動の鼻水吸引器の購入で迷っています。
今は、ハンディタイプの持ち運びできるタイプを使っていますが、置き型タイプでメルシーポットとコンビので迷っています。
どちらも使われた事ある方、ぜひ感想を教えてください。

写真が1枚しか載せれなかったので写真のコンビのと、メルシーポットで迷っています。

コメント

🌈

メルシーポットはめちゃくちゃ使えます!

  • あーたん

    あーたん

    コンビのも使われたことありますか?

    • 11月6日
  • 🌈

    🌈

    コンビのはないです!

    • 11月6日
  • あーたん

    あーたん

    そうなのですね😊

    • 11月6日
deleted user

メルシーポット最強すぎて手放せません🙌

  • あーたん

    あーたん

    メルシーポットと同じ会社のハンディタイプ持っているのですがやっぱり吸引力が弱く余り吸えなくて💦
    メルシーポットやっぱりすごいんですね❣️

    • 11月6日
もっちゃん

メルシーポットとってもいいですよ!
最初は怖がっていましたが今では鼻吸い取ってと自分で言ってくるようになりました 笑
鼻水がジュルジュルと取れるのが本人もやみつきになっているようです。

  • あーたん

    あーたん

    ちゃんと鼻吸い取ってと言うなんてかしこいですね❣️
    やはりメルシーポットよさそうですね💕

    • 11月6日
deleted user

私もメルシーポット買いました!
お手入れも難しくないです。

  • あーたん

    あーたん

    お手入れが簡単なのはありがたいです😊

    • 11月6日
姉妹ママ

メルシーポット、子育ての中で買ってよかったものナンバーワンです!!!
そのことをインスタに書いたらうちも!!っていうコメントが多数きたので私だけではなかったです😂💓

  • あーたん

    あーたん

    子育て中に買ってよかったものナンバーワンなら、やはりメルシーポット最強なのですね❣️

    • 11月6日
ノンタン

コンビのあるの知りませんでした!

置き型のメルシーポット持ってますが、めちゃくちゃ重宝してます💗ぞぞぞぞーっと、ネバネバ鼻水も気持ちいいくらい吸えます!

私的には買ってよかった育児グッズランキング1位です😂笑

  • あーたん

    あーたん

    コンビのは最近発売されたみたいです😊
    メルシーポット買うつもりだっただったのですが、デザインがコンビの方がよくて吸引力も同じぐらいだったので気になっています❣️

    • 11月6日
haba

悩まれてる候補外で恐縮ですが…スマイルキュート使ってます!
先端のノズルに鼻水が溜まるので洗う時に楽ですよ😊🎵
チューブ洗うのが大変なのでもし良かったら検討していただけたらと🥰
電動鼻水吸引器ほんとに便利でおすすめです💕