※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます!学生の時や独身の時など何度か行ったこ…

明日ディズニーランドに行きます!

学生の時や独身の時など
何度か行ったことあるのですが
乗り物メインでショーやパレードは
ほとんど見たことがありません💦😅

今回ははじめての子連れディズニーなので
日中ショーやパレード見たいなって思ってます。

明日だと特にイベントとかないんですが、
日中パレードとかはやるんでしょうか?
またショーのオススメとかありますか?
(抽選とかあるんですよね、、?そういうのも
無知なので教えて貰えたら嬉しいです。)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドなら昼間に1回
ドリーミングアップという
ショーがパレードルートで
やってます!
あとはシンデレラ城前で
子ども向けのジャンボリミッキー
というキャラクターたちとダンス
踊るショーもやってます!
パーティグラとワンマンズは
抽選制なので事前に携帯に
ディズニーのアプリ入れておくと
当日アプリから抽選できます!

• MIRO

MIRO

早速コメントありがとうございます!
    パレードルートでやってるというのは、キャラクターたちが練り歩くタイプのショーですか、、?
    (ほんと無知ですみません。。)
    シンデレラ城前でのダンスショーもあるんですね!これは上の子が喜びそうなので行きたいです🙂

パーティグラとワンマンズというのは、ショーの名前でしょうか、、?💦どこか固定の場所でやるやつですかね?😭
    ほんとディズニー行くのも久しぶりだし、ショーとかは全然分からなくて、しょうもない質問してすみません😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 11月6日
なぎ

日曜日に行ってきましたが
ジャンボリーミッキーは早めに行かないと
一緒に踊れる場所を確保出来ません💦
踊ってる子達は最後までキャラクター達とジャレあえてましたよ😍

ロープ外だとみんな子供を肩車してました😅

お菓子とか普通に持ってってます😃
中でも買えますよ🤗
ベビー用品等はシンデレラ城近くのショップに売ってます!
女の子のは特に可愛いです🥰

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます!
    一緒に踊るのは早めじゃないとダメなんですね!
    明日なので、多少空いてるかなと思いますが、、早めに行って場所確保したいと思います🤭

おやつ持っていっても大丈夫なんですね🙂✨
    ベビー用品なんかはシンデレラ城そばですね!そういう情報とても助かります♡
    子供のグッズとかも可愛いですよね、絶対😍色々見たいと思います❤
    ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

パレードルートのショーはキャラクターたちがフロートに乗って進んでくショーです!歩いてるキャラクターもいたりダンサーさんは踊りながら歩いてます◡̈♡
パーティグラというショーはカリブの海賊の近くのシアターオーリンズという場所、ワンマンズドリームというショーは12月で終わってしまうのでかなりの倍率ですが、エントランスからモンスターズインクの方に歩いていくとショーベースという大きなショーをやる場所でやります!
あと、お菓子やベビーフードも持って入れます!うちの子はずっとポップコーン食べてますが(笑)

• MIRO

MIRO

たびたびありがとうございます😭✨
    パレードルートのやつはやはりそういうやつなんですね!そのタイプのやつも娘はとっても喜ぶと思うので、どこか場所取りして見たいと思います♡
    そして、ショーも場所の詳細まで本当に助かります🙇💕
    12月で終わってしまうショーもあるのですね、、!🙄せっかくなので見てみたいです!!
    抽選応募?してみます👍😁

お菓子大丈夫で良かったです🤭
    うちもポップコーンは買うつもりです!😍
    以前上の子が、家で作るポップコーンをおやつに出した時、あまり食べなかったので、好きじゃないかもと思って🤣

色々とありがとうございます♪

• 11月6日
りん

日中はドリーミングアップというパレードやってますよ✨
夜はエレクトリカルパレードです!この2つはキャラクター達がパーク内を一周するパレードです。好きなところに場所取りしてたくさんの人が見られます👍🏻
ジャンボリミッキーは新しく始まった参加型のショーです!子供達はミッキー達と一緒にダンスできます☺️抽選ではないみたいですが、人気なので参加するなら早めに行った方が良さそうですね🤔
パーティグラやワンマンズドリームというショーもあって、これは席が設けてあるので抽選です!パーク内に入ってチケットを使って抽選を行います😊ネットチケットなら携帯でできますし、キャストさんに聞けばわかりますよー!
確実に見るなら大きいパレード2つがいいですかね✨レジャーシートあると便利です!ジャンボリミッキーも最近始まって子供に人気なので楽しいかと❤︎抽選のものは運です😂
アトラクションに関しては、女の子だとイッツアスモールワールド好きだと思います☺️

レストランは取ってありますか?ゆっくり食べたいのであれば予約するといいですよ!下の子の休憩スペースとして、モンスターズインクの近くにベビーセンターがあります👶

• りん

りん

お菓子と飲み物は必ず持っていきます!待ち時間の必須アイテムです🤣

• 11月6日
  • MIRO

MIRO

コメントありがとうございます!
    日中もパーク内をぐるりと回るタイプのパレードあるんですね!多分娘たち大喜びすると思うので場所取りして見たいと思います😀

ミッキーたちと一緒にダンスとかそういうのは、上の子がかなり喜びそうなので、出来ればいい所で見たいなと思ってます!抽選じゃないのならば早めに行かないとあっという間にいいとこは埋まりそうですね💦早めに行ってみます!

抽選のものはやはり倍率高いんですかね😅アプリ使って抽選応募できるんですよね!わからなければキャストさんに聞いてみます✨😊

乗り物とかも、よく、暗くなっちゃうタイプは恐がってダメだったとか聞くので、我が子は何ならば楽しめるかなーと考えてます(下の子は暗いのとかも全然動じないですが、上の子は変なとこビビりな部分もあるので、ちょっと心配してます。笑)
    イッツアスモールワールドは下の子も乗れるものだし一度乗ってみたいです♡

レストランは特に予約してません!やはり予約した方が良さそうなんですね!
    お昼はパレードがあるならばその場所取りしつつ、軽食(ハンバーガーとかありましたよね?)でいいかなーと思ってて、夜どうしようかなと思ってたんです!
    実は今までレストランらしいところで食事したことなくて、気になっていたので、予約出来そうならしてみたいなと思います🙂

もう授乳等はしてないので、下の子はオムツ替えスペースさえあればと思ってるのですが、オムツ替えスペースは、そのベビーセンターの中にしかないんですかね?🤔

お菓子と飲み物は待ち時間潰すのに持って行けたらいいなと思ってたので、持って行けると分かり安心です😋
    色々と教えて下さり助かります!ありがとうございます♡

• 11月7日
  • りん

りん

抽選のショーはやはり倍率高いですね💦とりあえずやるだけやって、当たったらラッキー程度に考えておくといいです😊ワンマンズドリームはもうすぐ公演終わりとのことでかなり人気みたいです🤭

お昼は軽めにショー見ながらでいいと思いますー!予約でかるレストランだとクリスタルパレスというブュッフェ形式のところが無難ですかね🤔当日枠は朝9:00〜予約できます!ただ予約しなくても大丈夫なお店もたくさんあるので無理にやらなくてもいいかな😌

オムツ替えだけならどこのトイレにもシートあるので大丈夫ですよ!

楽しんできてくださーい❤︎

• 11月7日
  • MIRO

MIRO

こんな遅い時間にご返信ありがとうございます😭💕

やはりそうなんですね!
    とりあえずやるだけやってみたいと思います🤭

ビュッフェ形式のレストランあるんですね!ディズニーランド内のビュッフェとかなんだか各所にかわいいが散りばめられてそうだし、楽しそうですね♡
    予約の時間とかまで教えていただいて助かります✨こういうの知らないと分からず予約とか出来ませんよね💦😅

オムツ替えならどこでもあるんですね!学生、独身の時、そういうの全然見てなかったんだなぁと実感してます(笑)どこのトイレでも変えられるなら安心です!

本当に情報沢山助かります!!ありがとうございます♡
    楽しんできます😊🌼

• 11月7日