※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junko
妊娠・出産

妊娠34日前、胎動が下部に感じる症状やリトドリン服用、体力不安、ウォーキング希望、美容院行きたい。同じ経験の方いますか?

予定日まであと34日

昨日から胎動が下の方にも感じる。
尾てい骨、恥骨あたりの違和感
歩いているとたまに
イテテ!!っと、子宮口あたりが突っ張られた痛みがある。
ついお股を抑えてしまいそう。

この時期はこんなものなのかな?

まだリトドリンを1日4錠服用中
シロッカーの抜糸は37週

安静ばかりで体力が落ちているのが
ものすごく気になる。
はやくウォーキングしたい。
動きたい!体力つけたい!
じゃないと、いきめない!!


美容院も行けてない。
産む前に髪の毛きりたいなぁ。

同じような状況の妊婦さんいますか?

コメント

ななこ

わたしも臨月に近づくにつれて恥骨が痛くなりました。
歩いたり、立ったり、座ったりするにも響きました。

恥骨を抑えて痛みを逃したい気持ちもありました!

それがあって生まれてきた子は3500gのおっきい子でした!

ゆっくりでも少し歩いたりしました。距離は歩けませんでしたが体力は不安になりますよね。

  • junko

    junko

    35週にはいったばかりですが、もう2500超えているそうで、わたしも大きいのではないか、とドキドキしております。笑

    ウォーキング中も
    恥骨痛はずっと続きましたか?(・・;)

    • 11月6日
  • ななこ

    ななこ

    恥骨が痛いのは動くたびに続きました。
    わたしも予定日翌日の検診で3060と言われていましたが、その2日後出産したら3500でした。
    もしかしたら大きめかもしれないですね!元気に育ってるんだと思いますよ!

    • 11月8日
  • junko

    junko

    返信ありがとうございます😊
    恥骨痛、覚悟してウォーキング挑みます!笑

    • 11月8日