※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃん、性別未定。夫は男の子なら「碧」希望。海好きで「碧」賛成。候補「あおせ」も考えるが、オリンピック注目で「碧世」は変か?

2020年夏、東京オリンピックイヤーで
ちょうどオリンピックが開催される頃に
生まれる予定です( ・∇・)
性別がまだ分かりませんが、
夫は男の子なら「碧」を使いたいと
言っています。
わたしも海が好きだし夏生まれので
碧賛成です!本当はあおとが前から
候補にありましたがすごい多いですよねΣ(゜Д゜)
なので「あおせ」なんてどうかなって
思いましたが💦あおせの「せ」は
オリンピックで世界中の人が注目して
いろんな世界の方が集まるので
オリンピックイヤーに生まれるということで碧世なんて変でしょうか?(TT)

コメント

ママス

碧世と見て特にオリンピックは連想しませんでした(・・;)

変とい印象もないです!
ただ、子供がサメ好きなのもありサメのオオセを連想してしまいました😓

  • non_no

    non_no

    碧世自体をオリンピックっぽくしたわけではないです(^^)

    • 11月6日